1月を振り返る・・・

ご無沙汰しておりました。

この度我が家はマイホームが完成し、先月末にお引っ越しでした。
引っ越しの前後はいろいろバタバタ・・・。
まだ落ち着かないですが、超特急で振り返りまーす!

1/13 fri.
この日は手続きもろもろでパパもお休みでした。
お昼から吉祥寺へ行って、まずはランチ。
atreのはらのキッチンで食べました。
こちらは、健康食って感じなのでちょっともの足りず・・・。
りひとはドーナツが食べたいと前日から言ってたので、食後にはらドーナッツをぺろり。
a0151615_0253281.jpg

わたしははらロールを食べました♪
a0151615_026147.jpg

豆乳クリームだからさっぱりおいしー♡

用事が早く済んだので、いろいろ雑貨や家具を見に、三鷹のデイリーズに行く事にしました。
お昼寝から起きたりひとは久しぶりに電車が見れて嬉しそう。
a0151615_0283271.jpg

かいじも見れたし、ずっと乗りたいと言ってた総武線にも乗れてご機嫌でした♪

デイリーズでは気になっていたテレビボードをよくよく見せてもらいました。
でもサイズ感とかがよくわからなかったので、決めずに帰ってきました。

疲れたので、デリスというパン屋さんのカフェでコーヒータイム。
パパがおっきいフレンチトーストを頼んでました。
a0151615_0325054.jpg


休憩も終わって帰ろうと駅に向かって歩いてたら、
なんともナイスなタイミングで雪っぺ&はなちゃんに、2人のマンションの下で遭遇!
お久しぶりに会えて嬉しかったー♪
ちょこっとおしゃべりして帰ってきました。
その帰り際、パパが会社から電話があって、なんだかんだとやりとりしてたけど、
結局家についてすぐに会社へ行ってしまい、その日は帰ってきませんでした。。。


1/14 sat.
この日は待ちに待った、新居の立ち会いでした!
パパも時間にギリギリ間に合って帰ってきました!
何度も工事中見には行ってたけど中には入れず外から見るだけだったのでとっても楽しみでした。
さっそく入ってみて・・・

うんうん♡いい感じ♡

想像通り、きれいに仕上がってました。
嬉しくて、写真を撮りまくりましたー。

けっこうじっくり、2時間ほど見ました。
終わってお腹が空いたので、パッパパスタでランチ。
その後は、気になっていた照明を見に汐留のパナソニックショールームへ行きました。

見てみて、うーーーーーん、、、。
やっぱり違うかなぁなんて思いながら、スタバで休憩。またまたシュガードーナツを食べました。

パパはオツカレだっただろうに、がんばってくれました。ありがとう。


1/15 sun.
この日は気になっていたダイニングテーブルとイスを見に、池尻のSEMPREへ行きました。
駐車場があるみたいだったので車で。
やっぱり子どもがいると、車がラクですー。

りひとには申し訳ないけど、ちゃんと見たかったのでiPadでムービーを見ててもらって
わたしとパパでじっくり見ました。
ででで、悩んだけど、けど、やっぱりダイニングテーブルとイスは一度買ったらなかなか買い替えないものだし、欲しいものを買いたいなーって事で、
ちょっとお高かったけど、あこがれのモノを購入してきました!
届くまで約2週間とのこと♡それまでそのテーブルとイスのある生活を妄想して、引っ越し作業をがんばる事にします!

お昼になってりひとが機嫌悪くなってしまったので、近くのマックで済ませました。
りひとはパンケーキのハッピーセット。
a0151615_0514037.jpg

なんだか連日カロリー摂り過ぎです・・・。

この日はここらでお家へ帰ることにして、午後はゆっくり過ごしました〜。
それから、テレビボードもオーダーしました!

結局3日間引っ越し作業せずに終わってしまいました。
全然手を付けてなくて、このころから焦りだしたわたしです・・・。
[PR]

by nanao0706 | 2012-02-05 00:58 | くらし