なおちゃんと公園

1/18 wed.
この日は同じマンションに住む同い年の女の子、なおちゃんと一緒に
ストライダーをしに自由広場へ行きました♪

なおちゃんはまだ始めたばっかりだから早く走れないのに、りひとは全然待ってあげず・・・。
「りひとくん、待ってーーーー!!」と後ろから怒られてばかり。
だけど気にせずお先にスイスイ。
a0151615_22444880.jpg


久しぶりのストライダーだから、感覚を戻して欲しいのと、もちょっと上手になれたらなぁと思ったので、いっぱい乗って欲しかったんだけど、ここに行くとどうしてもコッチへ行ってしまう。。。



a0151615_22462375.jpg

アスレチック。

平日の午前中は大きい子がいないから、りひとくらいの子がほとんどで遊び易い♪
ずーっと登って滑り台滑って、を繰り返してました。

ここでも、なおちゃんはりひとと一緒に滑りたいのに、
りひとは待ってあげず、先に滑って「へへへ」と笑ってました。
a0151615_22483364.jpg


おやつもベンチで食べて、気づけばお昼の時間まで遊んでました。
お昼だから帰ろうとお家に向かうと、案の定りひとは遊び疲れてしまったみたいで、「抱っこ〜」と言ってきた。
なおちゃんが手を繋いで歩こうとしてくれてるのに、振りほどいてわたしに抱きついてきて。
しょうがないので、荷物もってストライダー持って抱っこして帰ってきました。

マンションに帰ってきたら今度はなおちゃんがバイバイしたくない〜とダダ。
しょうがないので一緒にウチでお昼ごはんを食べる事にしました。

お昼ごはんは仲良く食べれたのだけど、終わって遊んでたら、動物のフィギィアが出てきて
なおちゃんがライオンを持ってかなりリアルに、りひとに「ガオーーーッ!」って言ったら
りひとは本気で怖かったらしく、号泣。

まぁ眠かったのもあるんだろうけど、そこでバイバイとなりました・・・。

バイバイしたら、ベッドに行って即寝ましたー。

なんだかせっかく遊んだのに、なおちゃんに申し訳なかったわ。ごめんねー。
でも、引っ越し前に楽しい思い出ができました♪
[PR]

by nanao0706 | 2012-02-06 22:55 | むすこ