いよいよ、ついに。

1/21 sat.
片付けを放棄して、いろいろ買い出しに吉祥寺へ・・・。
一応目的達成。
買いたいものは買えました。

1/22 sun.
さすがにこの日は1日中お片づけ。
でもりひとの相手しながらはやっぱりなかなかはかどらない。
結局箱詰めには至らず。

1/23 mon.
この日はついに、新居の引き渡しでした!!
朝10時半に銀行へ行って、いろいろ手続き。
で、無事にわたしたちのマイホームがわたしたちの手に渡ってきました〜♡

お昼頃終わって、さっそく新居へ!
いろいろ補修もされてて、完成してました。
この時間、嬉しくて幸せでした。。。
やっと実感できた感じ。

さっそくいろいろ業者の人が来たので対応して、ランチして。

で、いろいろサイズも測ったので、またまた池尻のSEMPREへ照明を買いに行きました。

こないだ行って、いいなと思ったのを、ダイニング用とリビング用と注文してきました。
残念ながら引っ越ししてから約1週間後の配送でしたが、
テーブルとイスと併せて、楽しみに待つとします♡

帰りが遅くなってしまったので、本当はお家でお寿司とろうって言ってたんですが時間がなさそうなので、スシローに寄って帰る事にしました。
この時点ではザーザー雨。

20時とちょっと遅くなってしまったので、席に着いた途端みんな夢中で食べました。
りひともうどんとかのり巻き、あとはコーン軍艦を結構食べました。笑。

21時過ぎに終わって外へ出ると、すっごい雪!!
さっきまで雨だったのに、ずんずん降って、どんどん積もってきてました〜。
ビックリ!!

雪の夜道、なんだか楽しかったなー。駐車場から家までのちょっとだけど。
遅い時間じゃなかったら遊びたかったです。


そんなこんなで、バタバタでしたが、
この日がマイホーム記念日になりました♡
[PR]

by nanao0706 | 2012-02-07 15:32 | くらし