バレンタイン 2012

バレンタイン、、、
引っ越しのバタバタであやうく忘れそうになってました。
昔はチョコレート大好きで、高級チョコ買い歩いてばかりいたのに。

2/10 fri.
この日しかもう買いに行ける時がなかったので慌てて吉祥寺へ〜。
両方の父とパパと息子にだけだけど、チョコ買いました。これだけだけど1万円くらい使ったなー。
息子は買いものしてる途中で、「これがイイ!」と手に取った。
a0151615_1162773.jpg

Harrodsのくまちゃんとチョコのセット。

このくまちゃん、イギリスの衛兵さんの洋服とか、チェックのスカートとかいろいろかわいいのあったのに、りひとが選んだのはユニオンジャックの赤いTシャツのくまちゃんでした。笑。
嬉しそうにずっと持ち歩いてました。


2/13mon.
買ったチョコとは別に、パパとりひとには焼きドーナツを作ろうと思っていて、
りひとが昼寝してる間に焼こうと決めてたのにすっかり一緒になって昼寝してしまったわたし…。

夕飯作りながらとりあえず焼きあげて、
a0151615_1223213.jpg


夜にデコりました。
a0151615_1255632.jpg

いやいやなかなかデコるのってムズカシイ・・・。
なんか小学生のような仕上がりになってしまいました。。。
ちなみに、コーティングしたチョコは、りひとに買ったHarrodsのチョコを使ってしまいました。


2/14 tue.
朝ご飯にさっそく焼きドーナツを。
a0151615_1374610.jpg

なんかおかしな盛りつけになってしまったわ・・・。
でも、ドーナツ美味しいって食べてくれました♡
a0151615_138385.jpg


夕食は去年と同じ、ハート型のハンバーグ。
a0151615_1392414.jpg

これも「おいしいね〜!」って何度もいいながらあっという間に完食してくれました〜!

よかったよかった。

パパも帰ってきてから、ハンバーグを食べて、買ってきたBABBIのチョコレートをあげました。


とりあえず、なんとかバレンタインできたかな。
[PR]

by nanao0706 | 2012-02-20 01:42 | くらし