ついにget!

そういえば、日曜日にお買いものしました。

ひとつは『カーズ2』のブルーレイ!
一度レンタルで借りたんだけど、やっぱり面白かったので買う事にしました。
デジタルコピーディスクもついていて、iPadへの書き込みがあっという間に終了しました!すごい!

買ってから毎日みてます。
a0151615_10093.jpg

1は心温まる感じだったけど、2はスピード感があって、毎日見てても飽きないみたい。
スパイの話だから、音楽も気に入ったみたいだし、妹がいるロンドンの街並も出てきて、それがまたリアルで。
りひとも「ロンドンバスだよー!」とかいいながら見てます。

わたしはいろいろ家事しながらだから、ずっと全部はなかなか見れないんですけど、ちょこちょこと全部のシーンは見ました。
一度座ると家事が進まなくなるので危険です。それくらいおもしろいー!
買ってよかったです♪


それからそれから。
ずっと欲しかったアイロンを買ってもらいました。
かれこれ15年くらい使ってたアイロンは、コードがあってかけにくいし、よくスチームがボンッと噴射するときがあったのでちょっと危ない。
でも使うのは週末にだんな様のワイシャツをかけるときだけ。
なのでだらだらと今まで使ってきてたのだけど、思い切って買い替えましたー。
a0151615_153627.jpg

コードレス…なんてかけやすいの♡
滑りも軽やかでスルスルかけれる。さすが最新モノです。
イヤイヤだったアイロンがけが少し楽しくなりました。
[PR]

by nanao0706 | 2012-02-25 01:11 | くらし