ひなまつり

3/5 mon.
ひなまつり当日は温泉へ行ってしまったので、この日に我が家のひなまつり。

って、女子はわたしだけなんだけどね。

先日、母が思わず衝動買いしてしまったというお雛様をわたしに譲ってくれたので
我が家に飾ってました。
a0151615_0492671.jpg

お顔がすごくいいお顔してたから、だそう。確かに。
コンパクトで飾り易いし。

夜ごはんにちらし寿司。パルの混ぜるだけですが、美味しかったでーす!
a0151615_0513849.jpg

あとは、蛤のお吸い物と、初めて作った鶏の唐揚げでした。
鶏から、ちょっと下味が足りなかったかなぁ。。。
わたし的にもイマイチだったので、まだまだ勉強しなきゃ。
でも、普段かたまり肉を食べないりひとが、1個だけだけど、食べてくれた〜!
これだけが救いでした。
a0151615_0535191.jpg


簡単ですが、一応ひなまつりできました〜。
もし今度子どもができたら女の子がいいなーと思っているけど、男の子だったとしても、
行事として、自分のためにも、ひなまつりはやっていきたいでーす!
[PR]

by nanao0706 | 2012-03-16 00:58 | くらし