ホワイトデー

今年のホワイトデー。
だんな様から、コーヒーマシンを頂きました♡

「新しいおウチになったらコーヒーマシン欲しいな〜」なんて言ってたので。
前に電気屋さんで実演販売してて美味しかったネスプレッソのピクシーを買ってくれてました。

ちょうど日付が変わったくらいに、ハイってくれたので
さっそくエスプレッソをいれてみました。
a0151615_22242854.jpg

マグカップにいれてしまったので、めっちゃ量が少ないですが・・・。

これにホットミルクを足して、カフェラテにしたら、めちゃうまー♡
お店の味です♡

コーヒーのカプセルをネットで買わなきゃいけないので、毎日ごくごくは飲めないけど
美味しいコーヒーが飲みたくなったら、これで充分です。

美味しいコーヒーありますので、みなさん遊びにきてくださーい!
[PR]

by nanao0706 | 2012-03-21 22:28 | くらし