コロパンズお誕生会

3/14 wed.
この日は久々コロパンズの集まりでした。
今回は、みんなの2歳のお誕生会です!わたし幹事です!
が、わたし、引っ越しやら疲れやらで全然準備ができず・・・。
なので当日楽しめる内容にしました。

まずは会場を飾り付け。
去年同様、みんなお気に入りの写真を持ってきてもらって、コンビニで拡大コピーして飾りました。

その次は手形・足形をとりました。
おともだちに撮ってもらった写真♡
a0151615_22525362.jpg

ぺったん。
a0151615_22533146.jpg


あとは周りを子どもたちがデコレーション。
りひとも上手にシール貼って、こんな感じになりました。
a0151615_22543299.jpg

手形・足形は記念になるので、毎年やっていきたいな。

そして待ちに待ったおやつタイム♪
ゆうごくんママが、今回はフルーツゼリーを作って来てくれました〜!
a0151615_2256685.jpg


みんなフルーツ好きだから、早く食べたい食べたいとソワソワ。
とりあえず、歌を歌ってふぅ〜しましょ。
a0151615_22571554.jpg

ろうそく消すのも争奪戦でした。

ゼリーとおやつをたべながらしばしまったり。

で、最後に記念撮影。
この頃には、りひと、昼寝してないからネムネムMAX。
機嫌が悪くて、わたしがちょっとでも離れると号泣。最後は何してても号泣。
記念写真も泣いてます。
a0151615_2259392.jpg


最後、バタバタだったけど、
みんなで楽しく記念の品を作れて、おいしいゼリー食べて、写真を飾って。
幹事のわたしが何もせず、みなさんには申し訳なかったけど、楽しい会ができて良かったです♪
みんなありがとう〜!

子どもたちも2歳おめでとう!
ってもうすぐ3歳になっちゃうけど。
2歳もみんなと仲良く楽しくいきたいでーす!
[PR]

by nanao0706 | 2012-03-21 23:03 | むすこ