yukiちゃんとシュウたん

3/19 mon.
yukiちゃんとシュウたんが遊びに来てくれました♪

昨年秋に千葉から西東京に引っ越してきて近くなったので、昼間遊ぼうね〜なんていいつつなかなか遊べてなくて。
4月からはシュウたんは保育園へ、yukiちゃんはお仕事探しが始まるそうなので、慌てて今月中に約束しました。

お昼前に待ち合わせして、お昼をイトーヨーカドーで買い込んで我が家へ。
みんなで一緒にランチしました。

りひととシュウたんはろくに食べずに遊んでました。
りひとは、来る前から、シュウたんに車貸してあげるー!って言ってたから、ちゃんとどうぞできました。
a0151615_2241387.jpg

写真には写ってないけど、シュウたんはカーズのフィルモアが気に入ってずっと持ってました。

あとは何をする訳でもなく。笑。
子どもたちを遊ばせといてわたしたちはずっとおしゃべりです。

途中りひとは2時間ほどお昼寝。
シュウたんはほとんど寝なかったな〜。

りひとがお昼寝終わってからみんなでおやつタイム♪
a0151615_22435189.jpg

yukiちゃんが買ってきてくれたケーキとクッキーをいただきました♡

夜ごはん前に、2人は新宿へお出かけというのでバス停まで見送って、バイバイしました。

特に何をする訳ではなかったけど、ダラダラお家でおしゃべり最高に楽しいです♪
また近々!忙しくなる前に遊びに来てねー!
今度は深大寺とびくドン行こう!笑。
[PR]

by nanao0706 | 2012-03-23 22:47 | くらし