自転車

3/24 sat.
ばーたんhappy birthday!!

前日からの雨が朝になってもザーザー降ってました。
翌日に来客の予定があったので、わたしは午前中はお掃除。
パパとりひとはドライブへ行きました。
掃除をしてると電話がなって、オーダーしてた自転車が届いたとの事!わーい!
でも雨降ってたので。近々取りにいきますとお返事しました。

お昼、おつかいに調布へ出たのでみんなでお好み焼きを食べました。
でお買いものして、帰るころ雨が止んでお日様が出てきた。
車に乗ったらりひとすぐに寝てしまったので、スーパーに寄った後、自転車を取りに行く事にしました。

自転車屋さんにパパを降ろして、自転車で帰ってきてもらい、わたしとりひとは車で帰りました。

そう変わらないくらいでパパが帰ってきた。
で、ついにご対面♡
a0151615_15412669.jpg

今回購入したのは、HYDEE.Bのブラック。
アシスト自転車でタイヤも大きくてかなり重たいけど、見た目で決めました♪

一度試乗した事はあったけど、ちゃんと乗った事はなかったのでさっそくサイクリング。
近所をぐるっとしてきましたー!
a0151615_15442593.jpg

夕方でちょっと寒かったけど、やっぱり自転車はキモチいい〜!!
りひとも怖がらずに乗れました。

これから暖かくなって桜も咲いてくるだろうし、
ちょうどいい時にやってきてくれました。

これからは自転車でアチコチ走り回るぞーーーーーー!!
[PR]

by nanao0706 | 2012-03-27 15:47 | くらし