ヘアカット

3/30 fri.
やっとあったかくなってきたので、りひとの髪をカットしてもらいにヘアサロンへ行きました。
今回もキッズカットのある国領のヨーカドーの中にあるヘアサロンへ。

前日から「明日髪の毛チョッキンしようね」って言ってたので、嫌がらずに行ってくれました。
でも、お店に入って席に通されたとたんちょっと泣いた。笑。
今回もカーズのDVDを持参して行ったのでカーズが始まればもう夢中。
時々嫌そうな顔をするけど、カーズについてずーっとしゃべってたな。
a0151615_1454277.jpg

今回は黄色の車に乗って。りひとは「ルイジだ〜!」って喜んでた。フォルクスワーゲンだったけどね。

カットは15分ほどで終了。
今回はかりあげないでくださいって言ったから、お顔のムチムチもさほど気にならない仕上がりになりました。

家を出る時に、おともだちから公園で遊ぼうと誘われていて、場所もヨーカドーから近かったので
カットが終わって食料品とお弁当を買って合流しました。

いやいやこの日はものすごい強風。
とりあえずお昼にしたけど、風が強くて全部とばされちゃうし砂埃がかぶっちゃうしで
少しだけ食べて遊び出しました。

ここにはローラーの滑り台がありました!
a0151615_1494889.jpg

これ、だーいすき♡

もう夢中で何度も何度も滑りました。
それからトンネルも。
a0151615_14103594.jpg


りひとはテンションあがりっぱなし。

でも先に来てたゆうごくんとゆうきくんはしばらくして眠くなってきちゃったので帰る事に。
ちょっとしか一緒に遊べなかったけど、久しぶりに一緒に遊べてよかったね。
バイバイした後もりひとは少し遊んでから帰りました。

帰ってからは疲れてすぐにお昼寝でした。

暖かくなってきて公園遊びが楽しくなってきました。
おかげで洋服は毎日真っ黒になるけど。
わたしはヘトヘトになるけど。


最後に、アフター写真。
a0151615_14152127.jpg

さっぱりしたでしょ?
[PR]

by nanao0706 | 2012-04-02 14:16 | むすこ