New Sneaker

先日、真っ黒になったりひとのオールスターの白いスニーカーを洗おうと思って、パッと底をみたら
両足ともつま先のほうの底が亀裂が入ってました。
どうりで、最近靴下までもが真っ黒になるわけだ。

足先もちょっとつまってきて小さくなってたので、これから春→夏に向けて成長もするだろうし
新調することにしました。

もちろん今回もオールスター♡
前回が白だったので黒にしました。
15cmになりました。

ベビーとキッズと両方15cmがあったけど、ベビーの方がまだ底も軽くて走り易そうだったので
今回はベビーの15cmを購入しました。

ついでに、わたしもスニーカーが欲しかったので、りひとと同じオールスターを。
真っ白にしました。

a0151615_115849.jpg



これからの公園遊びに活躍しそうです♪
[PR]

by nanao0706 | 2012-04-03 01:03 | くらし