アンパンマンのおうちへ

4/22 sun.
最近りひとは、アンパンマンのおうちとトーマスのおうちとミッキーさんのおうちに行きたいと言ってます。(わたしも)

この日は雨で寒かったのでアンパンマンのおうちに行く事にしました。
9時過ぎに家を出て、わりとスイスイ進んで、もう少しで到着って時に…
高速で後部座席の私がシートベルトしてなかったため、料金所で減速したとこにおまわりさんが張ってて、パパが切符をきられてしまいました・・・・・・・・・・。
これでパパの機嫌&テンションが激落ち↓↓↓↓↓。
気まずいままアンパンマンミュージアムに到着しました。
a0151615_12853.jpg


ミュージアムに入るのにも並びました。
ってか、ミュージアムって3歳未満でも大人と同じ入館料1000円するんですね、びっくり。
まぁでも一番3歳未満児が楽しんでるか。
a0151615_141394.jpg

入ってすぐのジオラマで大コーフン。

a0151615_16321.jpg

a0151615_16273.jpg

嬉し過ぎてあっちへこっちへ走り回るから、写真撮るにも一瞬しかこっちむいてくれない。
あとはりひとを追いかけるばかり。
a0151615_174553.jpg

チーズになりきってみたり
a0151615_181051.jpg

大好きなバタコさんには見つけた瞬間抱きついて
a0151615_185511.jpg

アンパンマン号にも乗りました。
a0151615_192828.jpg

「SLマンに乗ってる〜!」とこの日一番のテンション↑。
a0151615_1103230.jpg

はい、どーぞ!

とまぁ、こんな感じでミュージアムのなかは駆け回って見ました。
こちらはりひとを見失わないように一生懸命でした。

最後のココは汗かいて遊びました。
a0151615_1121929.jpg

a0151615_1123393.jpg


この後、13時からショーがあったので、30分ほど座って待つ事に。
その間におむすびを買って食べながら待ちました。寒かった〜。
ショーは5周年記念コンサートで、ドリーミングが歌を歌ってました。
a0151615_1161152.jpg

こういうショーにはあまりノリノリにはならないりひとだけど、楽しんでたようでした♪

終わってショッピングモールをプラプラ。
最後にジャムおじさんのパン工場でパンを買って帰りました。
a0151615_11743100.jpg


いっぱい走り回ったのでりひとは車にのってすぐお昼寝。
お家についてから、買ってきたパンをおやつに食べました♡
a0151615_1185051.jpg



近いけど混んでてなかなか疲れました。
でもわたしも行きたかったので♪楽しかったです。
[PR]

by nanao0706 | 2012-04-25 01:22 | むすこ