人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダーの練習

5/12 sat.
久しぶりに家族のんびりの週末。
特に予定はなかったけど、りひとは早起きでした。なのでパパも起こされる。
朝ご飯を食べて、何するー?と聞くと「公園で自転車やりたい!」というので、用意をしてると
パパはソファーで寝てしまった。起こしても起きないので、パパは置いてきぼりにして2人で、武蔵野の森公園に行きました。

久しぶりの公園。
ここは遊具がないので、ストライダーするしかないので集中できてgood!
サイクリングコースみたいなのがあるから、ずっと走っていられます。
その代わりわたしはりひとの後を付いてジョギング。ノンストップで。めちゃ疲れます。

丘を登ると
ストライダーの練習_a0151615_15313974.jpg

お隣にある飛行場が見えます。
ストライダーの練習_a0151615_15321564.jpg

なので、しばらくここで飛行機の離発着を見てました。
間近なのでものすごい迫力!りひともコーフンしてました。

丘の下でも、なかなかの迫力で見れます。
ストライダーの練習_a0151615_15334133.jpg

写真だと小さく見えるな・・・。実際はすぐそこを飛んでます。

1人だから途中休憩が多かったけど。
なかなか練習もはかどりました!

ね?だいぶ上達しましたでしょ?

お昼になったので急いで帰りました。やっとパパも起きてきた。いつ出てったかわからなかったらしい。
お昼ごはんを作って食べて。そしたら今度はわたしとりひとがおネムに。
2人で2時間お昼寝しました。

その後はお家でまったり〜。
りひとはパパにプラレールを組み立ててもらって、嬉しそうに遊んでました。
ストライダーの練習_a0151615_15375354.jpg


GW太ってしまったわたしたち夫婦。。。
1日これで終わってはいけないと、夕方みんなでちょっとだけサイクリングしたりして。
夕食も少しにしましたー。
ここ1週間、お肉ちょびっと、野菜たんまりのごはんにしてます。


久しぶりにのんびりできた休日でした。

by nanao0706 | 2012-05-18 15:42 | むすこ