絵本

今まで、絵本を読んであげても最後まで聞かずに遊び出すりひと。
寝る前の読み聞かせなんて夢の話でした。

けど、最近お気に入りの絵本ができた♪

a0151615_1135196.jpg

『ばいばいまたね』

毎日何度も「ママ読んで〜!」と持って来て大人しく聞いてたので
もうすっかり覚えてしまって、今では自分で読んでます。
a0151615_1153834.jpg

1日に何度も読むけど、寝る前にも必ず読んでます。

それからもう1つ。
a0151615_1161886.jpg

『まる さんかく しかく』

まるまるころころ
さんさんさんかく
かくかくしかく

が3冊セットのもの。
一番まるが好きらしい。特にてんとうむしのところが♡

これも毎日何度も読まされてます。もう少しで暗記しそう。

どちらもばーたんが買ってくれた本でした。
わたしは、どうせ読まないだろうと、今まで全然本を買わなかったので
これからちょこちょこ増やしていこうと思います。
[PR]

by nanao0706 | 2012-05-31 01:20 | むすこ