人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短冊に願い事

7/3 tue.
この日は火曜日プレがお休みでヒマだなーと思ってたら
おともだちママから「植物園で七夕飾りできるから行かない?」とのお誘い。
急いでチンしまくってお弁当作って用意して行きましたー。

入り口に短冊とペンがあったのでさっそく願い事を☆
短冊に願い事_a0151615_0405587.jpg

短冊に願い事_a0151615_0411213.jpg

なんて書いたのかは不明です。

で、笹の葉に飾りましたー。
短冊に願い事_a0151615_0414491.jpg

短冊に願い事_a0151615_0415893.jpg


りひとはみんなと会うのが久しぶり。
ずっと遊びたがってたのに、いざ会うと緊張するのかわたしにべったりで半べそ。
だからみんなに付いて行けず。
まぁいつもですけど。

飾り付けが終わった後は芝生の広場で遊びました。
この辺でやっとりひとも慣れてきて、楽しそうにしてました〜。

少し遊んで、雨が降る前に早めにランチ。
久しぶりにシート広げてみんなで食べたなぁ。楽しかったー♪
食べ終わって遊んでるとポツポツ雨が・・・。
で、だんだん強くなってきたので遊び足りなかったけど解散しました。

おウチで七夕飾りしなかったので。
ここでできてよかったです。

by nanao0706 | 2012-07-13 00:50 | むすこ