My Birthday!!

7/6 fri.
この日はわたしの誕生日でした。

朝、パパに言われてもなかなか歌わず、話をそらしてばかりいたりひと。
朝ご飯食べてる時に突然食べるのをやめて、ハッピーバースデーを、ちゃんとDearママで歌ってくれて「ママおめでと♡」って言ってくれました。
急でびっくりして、嬉しくて、涙涙でした♡♡♡
とっても嬉しいプレゼント。ママやっててよかったーーー!!

午前中は金曜日プレがあったので幼稚園へ。
先生に「あなたのお名前何ですか?」と聞かれて、ちょっと声は小さかったけどちゃんとみんなの前でフルネーム言えました!

幼稚園後は深大寺へ〜。
深大寺は毎年七夕の飾りをしてるので、みんなで記念撮影に。
ついでにみんなでお蕎麦ランチ♪
a0151615_1313235.jpg

いつもの『湧水』で。
子どもたちもお蕎麦食べれるようになって、楽しいランチでした。

ランチの途中でもう雨がチラチラ降って来ちゃったけど、せっかくなので深大寺へ。
が、残念なことに七夕飾りが例年ほど無い・・・。
お蕎麦屋さんの店先にあった笹の前で。
a0151615_1335248.jpg

せっかくなのでみんなで甚平を着て。
りひと去年の着せたらかなりパツパツでした〜。笑。

その後は子どもたちが楽しみにしてた、お団子をデザートに食べました。
a0151615_1351125.jpg

後ろの紫陽花がまたキレイ。
あっという間に完食です。

その後は坂道を登っては駆け下りて、をくりかえして遊びましたが
またまた雨が強くなって来たので早めにバイバイしました。

帰ってからはいつもと変わらず。
りひとは昼寝して、おやつ食べてごはん食べて寝て。
パパは早めに帰って来てくれたけど、ちょうどりひとを寝せるとこだったから
待っててもらってからパパのごはんの用意をして。
その後は大量の洗濯と片付けをしてたら午前2時・・・。

パーティーはできなかったけど、翌日を楽しみに♡

りひとにおめでとう言ってもらえたし、おともだちにも言ってもらえたし、一緒にランチできたし
たくさんの人からおめでとうメールいただいたし。
(あ、パパは日付変わってすぐにおめでとう言ってくれました。)
嬉しいお誕生日でした♡

みんなありがとうでした。

まだまだママ修行中ですが、りひとと一緒に楽しく過ごせるように
毎日がんばっていきまーす!!
[PR]

by nanao0706 | 2012-07-13 01:45 | くらし