はじめまして♡

8/11sat.〜16thu.まで、日立に帰ってました♪

8/11 sat.
母が買いものをしたいとのことだったので、りひとはパパに預けてわたしは渋谷へ。
母とヒカリエで久しぶりに母娘でショッピングしました〜。
母は買いものに迷いはないので(迷ったら買うタイプ)着いて30分で目的のものお買いもの終了しました。
時間があったので、わたしも来月の結婚式用の服を見たりして、最初に見た「あ、これイイネ。」って思ったのを買っちゃいました。(わたしも母と同じタイプ)

ランチはヒカリエ内の、酢重DININGで食べました。
軽井沢の味噌醤油屋「酢重正之商店」のお店なんですが、前に軽井沢に行った時にお味噌を買って美味しかったので。
ランチの定食のお味噌汁はもちろん、ごはんも銅釜で炊いてておいしかったです♪

ランチ後はさっさと吉祥寺に戻り、パパとりひとに迎えに来てもらって、みんなで車で日立に向かいました。

夜はお寿司をとりました。りひともそろそろいいかな、と、マグロやえびなどをたべましたー。
美味しい美味しいと食べたので、さび抜きにすればよかったとちょっと後悔しました。。。



8/13 mon.
パパは週末だけで帰ってしまったので、わたしとりひとだけ残って数日実家生活でした。
この日は午前中お墓参りなどに行って、
午後からは出産で里帰り中の、ようこちゃんのご実家におじゃましましたー。

わたしたちが着くとちょうど授乳中で、終わると寝てしまいました♡
a0151615_293013.jpg

はじめまして、けいごくん☆

ようこちゃんもだんなさんも長身だから、予定日より5日も早いのに、3680gで生まれて来たビッグベビーちゃん。
もうなんだか、顔が整ってます。髪もフサフサ♪
それでも、生まれたての、赤い肌と手足の細さがとってもかわいかった〜♡

ちょうどお盆休みで、だんなさんも広島から来てて、お茶なんかいれてくれて、
りひとの遊び相手にもなってくれました。
なんだかんだで長居してしまったけど、ママになったようこちゃんに会って話が出来て、
けいごくんの顔も見ることができて、とっても嬉しい時間でしたー♡

これから子育て、がんばってね!!
a0151615_2141170.jpg

里帰り中にまた会いに行くヨーーー。
[PR]

by nanao0706 | 2012-08-31 02:15 | くらし