結婚式前日

今年のりひとのお誕生日当日は、わたしのいとこのまーくんの結婚式でした!
当日は朝早いので、前日入りです。

9/8 sat.
午前中に家を出て、まずは実家へ。
妹に改めておかえり〜♪そして、楽しみにしてたお土産をたーくさんいただきました♡
a0151615_1215912.jpg

オリンピックグッズやデンマーク土産まで♪
たくさんありがとうー!
それから・・・
a0151615_1253172.jpg

くーちゃん4代目ーーー!!!
3代目がかなりクタクタだったのでね。まるで別熊。
りひとも「このくーちゃんぷかぷかしてるねー♡」って言ってました。

いつも親戚ひとりひとりにお土産を持って帰ってくるので、スーツケースの半分はお土産だそうで。
日頃から何か見つけるとお土産に…と買ってしまうから、お土産ビンボーしてるようです。
みんなその気持ちが嬉しいのだよー。いーちゃん、ありがとね。

この日は結婚式が行われる水戸のホテル、テラスザガーデンに泊まることに。
お昼を食べて、妹は美容室へ行く為一足先に出発。
わたしたちはりひとが昼寝をしてから、夕方出発しました。

まずはチェックインして。いとこファミリーもやってきて。
夜は水戸市内のイタリアンのお店で前夜祭しました。
いとこおススメのお店で、出てくるお料理・デザート、全部美味しかったー♡
a0151615_1322461.jpg

お子様プレートも美味しかったー!特にクリームパスタ♡
今度また行ってみたいお店になりました。

準備で忙しい中、主役の2人も駆けつけてくれました!
a0151615_1335593.jpg

忙し過ぎて具合が悪そう…笑。
自分もそうだったなーなんて思い出しました。それもいい思い出になるはず。

お嫁さんになる彼女は、なんとわたしの中学時代のテニス部の後輩ちゃんでした。
2人は高校生の頃からお付き合いしてたから、そうなんだーとは知っていたけど、
ちゃんとお会いしたのはここ最近で、なんだか不思議な感じでした。
いつもニコニコしてて、かわいらしいお嫁さん。お似合いのふたりです。
わたしたちもまたまた仲間が増えて♡嬉しいなー。

7人の仲良しいとこ。
小さい頃も、今でも仲良しで、親友のような兄弟のような関係です。
そのいとこたちが順に結婚して子どもができて・・・どんどん仲間が増えてます。
来月にはまた新メンバーが誕生の予定♡
こうして大人になっても仲良くしていられるのはお母さんたち三姉妹が仲良しだからだろうなー。
わたしも年とったらこんな仲間に囲まれていたい・・・。
まずは妹に結婚してもらわなければ。笑。

話がズレましたが。
そんなこんなで、この日はワイワイ過ごして。
夜はホテルに大浴場があったからりひとははとこのはくちゃんはのちゃんと一緒にお風呂に入って嬉しそうでした。
りひとが寝た後はわたしも母と妹と3人でお風呂へ。
気持ちよくてそのまま寝てしまい、夜中に起きて、慌てて準備するのでした。


続く。
[PR]

by nanao0706 | 2012-09-27 01:47 | くらし