お誕生日会

9/9 sun.
結婚式最後で寝てしまったりひと。たったの20分ほどで起きました。
起きたらまた元気で、帰りの車の中も1時間ずーっと1人で喋ってた。。。

実家に戻ってきて、みんな落ち着いたところでお部屋の電気を消して。
ハッピーバースデーを歌いながらバースデーケーキを持ってりひとのところへ♪
やっとやっと、待ちに待った自分のお誕生日ケーキ♡りひと嬉しそー♡
a0151615_043184.jpg

しかもこのケーキ、、、
a0151615_0435877.jpg

はやぶさーーーーー!!

ばーたんがいつものケーキ屋さんに頼んでくれてたのです♪りひと大喜びでした!!
♪ハッピーバースデー ディア りひとー♪と歌って、ろうそくをふぅ〜して。
a0151615_0455811.jpg

りひと、改めて、お誕生日おめでとう〜!

ほんと、大きくなったなぁ・・・♡


ケーキの後はプレゼント贈呈。まずはパパとわたしから。
a0151615_0472297.jpg

何かな〜〜〜?

ジャーーーン!
a0151615_0481670.jpg

動く時計でーす!
この写真の顔はこんなですが。(ニコってして〜と言うとこうなってしまう)
やっと動く時計が手に入ったので喜んでくれました。

おウチの時計や家具とあわせて、アルネ・ヤコブセンのものにしました♡
a0151615_050184.jpg

長ーく使って欲しいです。

それからじーたん、ばーたん、いーちゃんからもいただきましたー。
a0151615_0511537.jpg

わ〜〜〜♪

りひとの好きそうなものばかり。
a0151615_052183.jpg

じーたん、ばーたんからは本2冊。
いーちゃんからはロンドンで買ってきたおもちゃ。
ウィルソンとブルースターはもちろん英語で、会話するんですーーー。びっくり。
みなさまありがとうでした。

よるごはんは、みんなあまりお腹空いてないし、疲れてるし、おつまみ程度でシャンパンで乾杯♪
りひとにはばーたんが神戸牛で牛丼作ってくれました♡

お昼寝が少しだったりひとはごはん食べてお風呂入って、早々に寝ました。。。

結婚式後ということで、盛大にお祝いはできなかったけど、
みんなでハッピーバースデー歌って、ケーキ食べれて、良かったです♡
何よりも、りひとの嬉しそうな顔がみれて、ママは感激でした♡

Happy birthday,Rihito!!!
[PR]

by nanao0706 | 2012-09-28 01:00 | むすこ