プレゼント贈呈

9/10 mon.
この日はパパがお休みをとってくれたので、結婚式の後もみんなで乾杯できて、実家に泊まりました。

特に予定はなかったので、パパがいる時に、じーたん・ばーたんのケータイをスマホに替えようと、ついでにわたしも機種変更しようと、ケータイやさんにみんなで行きました。
欲しい機種がなくていろいろ探してちょっと遠い電気屋さんまで行きました。

いろいろ手続きして、ランチして、受け取って。
実家に戻ったらもう夕方。。。
りひとが昼寝してる間にパパにいろいろ設定してもらって、りひとが起きてから東京へ戻りました。
じーたん・ばーたんには妹がいる間になんとかスマホの使い方を覚えてもらいましょう。

家について夕飯を食べてから、
香川のおうちから届いてた、りひとへのお誕生日プレゼントをりひとに渡しました。
何が入ってたかというと・・・

a0151615_039275.jpg

かわいいパーカー、そして、、、
はやぶさとこまち〜〜〜!!!

コレ、りひとがもう何ヶ月も待ちに待っていた、はやぶさとこまちの連結セット。
ずーっとカタログ見ながら、「これ欲しいの。でもまだ発売してないの。」「発売したら東京駅のプラレールショップに行くんだ。」って言ってました。
りひとの誕生日のちょっと前に発売だったので、香川のみなさんからリクエスト聞かれた時にコレをお願いしてたのです。

なので、あけた瞬間りひとの顔つきがガラリ!すんごい嬉しそう。
そして、「ママもう発売してたね。ごめんね(って言って)!」と怒られました。笑。
開封してすぐにSkypeしてお礼を言ったのですが、Skype中もりひとははやぶさとこまちに夢中。

夜寝る時別れるのも淋しそうで。
翌日からは1日中肌身離さず。ずーっと遊んでます。

そして、このバースデーカード。
ボタンを押すとハッピーバースデーのメロディが流れて、ロウソクが赤く点滅するんです♪
a0151615_0473321.jpg

そして、音楽が終わると赤く点灯して、ふぅ〜ってすると消えるんです!
これがりひとに大ヒット。1日に何回も歌ってふぅ〜してます。

香川のみなさん、たくさんありがとうございました〜♡
[PR]

by nanao0706 | 2012-10-03 00:52 | むすこ