祝3歳ディズニーの旅 2日目

9/13 thu.
前日夜遅くまで遊んだのに、6時にパッと起きたりひと。朝からやる気満々です。
それもそのはず。ずっと楽しみにしてた、トイストーリーマニアに行くんです!
なので、そのファストパスを取るべく、ミラコスタに泊まったんです。
(ミラコスタ宿泊者は、開場時間より20分早く入場できる特典があるのです。)
朝ご飯も食べずに用意して、開園前に入ることができましたー。

とりあえず妹にみんなのチケットを渡して、ファストパスを取りに走っていってもらいました。
わたしたちはゆっくりベビーカー借りながら行きました。
妹のがんばりがあり、午前中10:25〜のファストパスとれました!やったやった〜!
ホテルに泊まってた人はもちろん、一般の入場してくる人たちもみんなトイストーリーマニアに一直線!まるで福男を決めるかの様。全速力で門から走ってくるので、その波に飲まれてしまったら、大ケガだろうな。しばしぼーっとしてました。

ファストパスがとれたところでやっとあさごはーん♡
テラス席でパンを待ってたらドナルドさんに遭遇しました。
a0151615_23172323.jpg

ドナルドさん、忙しそうだったので握手だけしてくれました。

あさごはんの後はゆっくり歩いて行って、ファストパスの時間までトイストーリーマニアのエリアで遊びました。
a0151615_23265616.jpg

子ども向けのゲームもあったり、
a0151615_23312747.jpg

ミスターポテトヘッドのショーやったり。
a0151615_0814.jpg

楽しく時間が潰せました。

で、いよいよ中へ!
乗り物に乗るまでは、映画の中のANDYのお部屋が再現されていkて、すごいかわいかったー♡
コレは3Dの射的ゲームみたいなかんじだけど、ボールが飛んだり輪投げが飛んだり、映像も楽しかったです♪
移動するときのスピードがなかなか早かったけど、ゲームが楽しかったらしく、りひとも大満足でした♪

その後、移動するのにティズニーシーを走る電車に乗りました。
a0151615_23432780.jpg

ここでも車止めとパチリ。

この日もとっっっても暑かったので、しばらくリトルマーメイドのエリアで涼みながら遊びました。
しばらく涼んでから、こんどはアラビアン・コーストへ行って、フライング・カーペットに乗りました。

その後また入り口の方まで移動。暑かった〜〜〜。
暑かったので、フローズン生&ブラックペッパーのポップコーン♪
a0151615_2349053.jpg

うまうまでした♡

その後、りひとはベビーカーでお昼寝。また涼しいところにいてあげよう、とお店の中をウロウロしたけどもう買いもの終わってたので、風の気持ちいい日陰のベンチで座ってました。
そしたら、さきほどビール飲んだからかわたしたちも眠くなってきて・・・
気づいたらみんなしてベンチで寝てました。笑。

あまりお腹空いてないけど、帰りのバスの時間もあるし、15時過ぎにレストランで遅めのランチをすることにしました。
りひとはまだ寝てたので、途中起きたら食べさせることに。

が、
りひとぜーんぜん起きなかった。私たちが食べ終わってもまだ寝てた。ベビーカー、暑そうなのによく寝ます。
でも、さすがに帰りのバスの時間があるので、16時半、ショーが始まった時間に起こしてショーでゴキゲンとって、お昼を食べてもらいました。
食べ終わるともう17時過ぎてる!!
急いで食べて片付けて、ホテルへ戻って荷物をとって、でバスの時間に間に合いました〜〜〜。

この日はばーたん・いーちゃんと一緒に日立の実家に帰ることにしてました。
TDRから約2時間の旅ですが、昼寝してスッキリしたりひとは、帰りのバスの中、ずーーーーーーーっと1人でペラペラペラペラお喋りしてました。
まわりのみなさん、眠たかっただろうに、、、申し訳ないっす。

実家に帰ってからはすぐにお風呂に入って寝ましたーーー。

とまあ、こんな感じで2日目は慌ただしく終了してしまいましたが、
暑かったけど、なかなか混んでたけど、楽しい2日間でした!!
りひとも、アトラクションの内容をだいぶ理解して乗るようになったので、楽しめるようになってきたし、1つ1つちゃんと覚えててくれて、連れてきたかいがあります。

ばーたんありがとうどざいましたーーー!!
また連れてってね♪
[PR]

by nanao0706 | 2012-10-09 00:09 | むすこ