お熱…そして、いってらっしゃい!

9/14 fri.
ディズニー疲れもなんのその。りひと朝も早く起きて元気です。
この日は妹の健康診断が北茨城市であったので、みんなで付いていきました。
健診の間はおやつを食べて待ってて、終わってからはランチをしに、かよちゃんのカフェ『ROQUI CAFE』へ〜♡
a0151615_2226812.jpg

りひとは大好きはバナナジュースとオムライス♪
わたしは久しぶりにカレーを食べましたー!美味しかったぁぁぁ♡
かよちゃんいつもありがとー。


9/15 sat.
お昼に親戚のみなさんが妹に会いに来てくれて、みんなで実家でランチしました。
結婚式もバタバタしてて、その後もバタバタしてたので、帰る前にみんなに会えてよかったねー♪
りひとも大好きなはとこのはくちゃんとはのちゃんが来てくれたので嬉しそうでした。
午後はまったり。


9/16 sun.
この日はおともだちのなほちゃんちでBBQ!!それもあって今回帰省したのですが・・・

前日の夜から咳をしだしたりひと。イヤな予感は的中です。
起きたらおでこが熱い〜〜〜。熱を測ると38℃。。。こんな日に限ってね。
でも、あの暑い中2日間ディズニーを歩き回ってたんだもん、熱も出るよね。
つき合わせてしまった方が悪かったね。
a0151615_22393517.jpg


ってことで、この日のBBQは欠席して、おウチでずっと寝てました。
お昼には少し熱が上がったみたいだったけど、夕方には熱も下がってごはんもちゃんと食べれました。

久しぶりのお熱。たぶん1年以上ぶり・・・前がいつだったかもう覚えてないくらい。
ちょっとかわいそうなことをしてしまったけど、すぐに熱が下がって良かったです。
その代わり咳と鼻水は悪化しましたー。


9/17 mon.
妹は翌日の早朝の便でロンドンへ戻るので、この日は夜に成田に行ってホテルに泊まることに。
私たちはお昼に電車で東京へ戻る予定だったのですが、りひとの体調を考えてパパに相談して、
夕方まで実家でゆっくり過ごして、夜妹たちと一緒に成田まで車で行って、パパに成田まで迎えにきてもらうことにしました。

夕方までずっと家にいたので、りひとも咳と鼻水以外はすっかり元気になって。
妹とお絵描きしたり、本を読んだり。残りの時間を楽しく過ごしました。
a0151615_22492851.jpg

そして16時過ぎに実家を出て成田にいきました。

成田の泊まるホテルのレストランで、みんなで最後の夕食を食べて
妹にバイバイして帰ってきました。

りひとは帰りの車で寝てしまいました。
パパもお疲れのところありがとうでした。

妹は翌朝時間通りに飛んで、無事にロンドンに着いたそうです♪
なんだか慌ただしい2週間だったけど、ワイワイ楽しく過ごせました。
次に会うのはビザが切れて本当の帰国の4月。
それまで後悔することないよう楽しんできて下さいなーーー。
[PR]

by nanao0706 | 2012-10-11 22:58 | くらし