日常生活へ〜

まったり週間を終え、りひといつも通りに元気になりましたー!

9/24 mon.
朝から幼稚園見学へ。
プレで行ってる幼稚園だけど、一応見学も行ってみました。
4組くらいで説明してもらいながら幼稚園内を案内して頂きました。
その間、りひとは何度も1人で脱走。幼稚園の中は楽しくなっちゃうみたいで・・・。
みんなちゃんとママと手を繋いで説明聞いてるのに。ちょっと恥ずかしかったです。面接、大丈夫かな・・・。

帰りは幼稚園近くの公園へ♪
夏の間は暑過ぎて全然公園に行ってなかったので久しぶり。楽しそうに遊んでました。
a0151615_23585.jpg

a0151615_232819.jpg



9/26 wed.
ずっと家でわたしと2人きりだったのでそろそろ誰かと遊びたくなったようで。
朝から「今日は誰来るー?」と聞いてくるので、調布のおともだちにお誘いメールをしてから公園に出かけました。
ここの公園も久しぶりー。ここは木々で日陰になってるのでこの日半袖で出かけたら寒いくらいでした。
a0151615_26557.jpg

1人で遊んでると、ゆうきくんが来てくれましたー♪
1ヶ月ぶりくらいに会ったので、りひと嬉しそう。なかよくお昼まで遊びました。
a0151615_272099.jpg

楽し過ぎたみたいで、別れ際は大泣きでした。笑。

まだ蚊はいるけど、暑さも収まってきて、公園遊びが楽しくなってきました。
これから寒くなるまでにめいっぱい外遊び楽しみたいな。
[PR]

by nanao0706 | 2012-10-15 02:09 | むすこ