ワイワイ週末②

10/28 sun.
この日は香川のみんなでウチに集まりましたー。
わたしが美容院の予定だったので、みんなにはお昼過ぎ頃に来てもらいました。

お天気が悪かったのでおウチの中で、まったりと遊びました。
子どもたちはりひとお店屋さんごっこやプラレール遊びしました。
a0151615_0102992.jpg

みんなでトンネル作ったりして、かわいかったな♡
a0151615_0112147.jpg

a0151615_0113467.jpg


シュウたんも最近プラレールに目覚めたようで♪一生懸命遊んでたなぁ。
a0151615_0125582.jpg

今まではママにべったりだった感じだけど、だんだん3歳児たちとも一緒に遊ぶようになって。かわいかったー♡
このまま鉄の世界に引きずり込もうかしら。

赤ちゃんたちはおにいちゃんおねえちゃんたちがうるさくて、寝れやしなかったねー。
a0151615_0152263.jpg


あ、おやつはyukkyたちが、ル・ププルンのケーキを買ってきてくれたので♡
久々にジャンケンでケーキ争奪戦!
子どもたちはみんな揃ってショートケーキ食べました。
わたしは2位で、大好きなガトーショコラをget!!
a0151615_017281.jpg


その後もまったり過ごして。子どもたちはだんだん仲良くなってきた感じー♪
みんなでソファでジャンプジャンプ♪
a0151615_0182354.jpg


で、夕飯の時間になってしまったので、みんなでスシローのお寿司をテイクアウトして食べることにしました。
お寿司が出来るまでの間、子どもたちはウチのパパがお風呂に入れてくれました。
a0151615_0195622.jpg

4人一緒で楽しそー♡
シュウたんは前は大泣きだったのに、お風呂も泣かずに楽しそうにしてたー。成長したな〜♡

で、パパたちにお寿司を取りに行ってもらって、みんなで食べましたー。
スシローってテイクアウトでもやっぱり105円だからお腹いっぱい食べれて安くておいしー。
子どもたちもだんだん生のおさかな食べれるようになってきたし、これからも利用させていただきますー。

お昼寝してなかった子どもたちはそろそろ限界。ってことで、20時過ぎにバイバイしました。

何もしなくても、集まるだけで楽しいね〜♪
また近々集まりましょう!
今度はもつ鍋やりたいな〜〜〜〜!!!!!!!!
[PR]

by nanao0706 | 2012-11-13 00:25 | くらし