Happy Halloween!!

10/31 wed.
Happy Halloween!!
と言っても何をする訳でもなく。
というか、する気になれず。なぜなら、翌日はいよいよ幼稚園の面接なので。。。
なるべく、いつものリズムを崩さないように、無理しないように、過ごしました。
あ、部屋の中は少しだけ飾り付け。
a0151615_21404538.jpg

毎年少しずつ増えるディズニーのランタンやお菓子のケース。

a0151615_21414633.jpg

セブンイレブンの一番くじで集めた、ハロウィンバージョンのトイストーリーのフィギュアたちです。


午前中は児童館でサークル活動。
今回も何も工作はせず。
翌々日に引っ越ししてしまうりおちゃん。本当はお見送り行きたかったけど、幼稚園に合格ならその日は入園手続きなどがあるので、たぶん行けない。
りおちゃんたちとがホントにこの日が最後。なので体育館でみんなで思いっきり遊びました。
お昼を過ぎても遊んで、そして最後のバイバイをしてきました。

児童館の帰り、コンビニに寄ったら、そこのセブンにまだまだトイストーリーの一番くじが残ってた!
ハロウィン過ぎたらもう手に入らないだろうなーと思って最後の一回をやってみた。
そしたら、ちょっと欲しかったバズのブランケットが当たりましたー♡
a0151615_2138639.jpg

なかなか暖かいので、わたしが頻繁にバズに変身しちゃいそうです。

午後はおうちでまったり。あとは翌日の面接の準備、持ち物の最終チェックをしたりして過ごしました。

ほんとはおともだちとハロウィンパーティーとか出来たら楽しいんだろうけどね。今年はみんなそれどころでないので。
でも何にもしないのも淋しいので、夕飯だけちょっとハロウィン気分♪
a0151615_2143564.jpg

ジャックオーランタンのケチャップライスとかぼちゃのポタージュです。
パパは外食だったので、簡単に。でも一応りひとも喜んでくれました。

そんなこんなで、19時前に夕食が終わって、お風呂入って、20時過ぎにりひとは就寝しました。

とりあえず、風邪をひくこともなく、ケガをすることもなく、ここまできてくれて良かったです!
あとは翌日の本番をがんばるのみ!
[PR]

by nanao0706 | 2012-11-13 21:49 | くらし