4th Anniversary♡

11/7 wed.
この日は私たち夫婦の4回目の結婚(入籍)記念日でした☆☆☆☆

この1年は引っ越しがあって、新しい生活が始まっていろいろ大変だったけど、
ケンカもしながらなんとかリズムが作れて来たかなぁと思います。

りひともだいぶ成長して、電車が大好きになって、家族であっちこっちお出かけしました。
いつも遅くまで仕事しててお疲れなのに、休日は寝てるってことなくいろいろ連れてってくれて
だんな様に感謝ですね。

りひとは大きくなって生意気になってきた部分もあるけど、それよりもかわいさがどんどん増して♡
かなーり親バカですけど、2人して「はぁ〜♡かわいい〜」ってよく言ってます。笑。
だんだん『家族』という感じになってきて、嬉しいなぁ。
まだまだ至らないこといっぱいだけど、だんな様とりひとが、過ごし易い家庭になるように
もっと努力しないとと改めて思いました。

でもねー、なかなか日々の生活では感謝の気持ちって忘れがちになってしまい、すぐイライラしてしまう。。。
まぁ、性格もあるんですけど。もっと気持ちの大きい人になりたいデス。。。


この日はやっぱり、外で豪華ディナーなんてことはできなかったので
恒例のハンバーグディナーを作りました。

わたしはいつもりひとと先に食事を済ませちゃうのですが、この日は一応だんな様を待つことにしたので、りひとだけ先に食べてもらいました。
a0151615_20552642.jpg

一応いろいろがんばって作ったのに、ミニトマトがおいしー!って食べてくれました。。。

だんな様もがんばって早く帰って来てくれたので、りひとが寝る前に間に合いました。
なので、3人で乾杯して、りひとに見守られながらディナーをいただきました。
今年は、ビックリドンキーをイメージした、『おろしそハンバーグ』でした♪
a0151615_20582489.jpg

クックパッドを見て作ったんですけど、ソースはまぁまぁだったけど、タネのレシピがイマイチでちょっと残念な結果となりました。。。
他にはエビとブロッコリーのサラダ、ほうれん草とベーコンのサラダ、コーンスープを作りました。

ケーキはだんな様が買って来てくれました♡
a0151615_2112546.jpg

今年はbaby Mon cherのラブリーなケーキでした。

りひとが寝る前に、急いでロウソクふぅ〜だけしました♪
りひとがハッピーバースデーをディア:パパとママ〜♪って歌ってくれて。
a0151615_2102592.jpg

ふぅ〜してくれましたー。
a0151615_2142825.jpg


で、りひとは就寝。
その後、2人でケーキを食べました。
ラブリーだけど、ふわふわで、美味しかったです♡
クリスマスもここのケーキが食べたくなりました。

いよいよ5年目突入。
りひとが幼稚園行き出して、いろいろ夫婦で考えさせられることもあるかと思いますが
よく話し合って、良い道をひいてあげられるように、がんばっていきたいと思いまーす!
[PR]

by nanao0706 | 2012-11-22 21:14 | くらし