吉祥寺へ〜

11/18 sun.
おともだちの雪っぺが、吉祥寺でフリマをやると聞いたので覗きに行ってきました。
雪っぺのお母様の手作りのかわいい作品がいっぱい売ってたのだけど、女の子用ばかり・・・。
小物も帽子は頭が入らなかったので、あったかそうなマフラーを買ってきました。
この日は風がものすごく強くて寒かったから、ちょうどよかった〜!!しかもコレ温かいのに洗えるらしい!サイコー!
a0151615_21321313.jpg

雪っぺありがとう。

吉祥寺の街もクリスマスっぽくなってました。
パルコ前で☆
a0151615_2133999.jpg

a0151615_21332249.jpg


その後はプラプラとお買いもの。
探してた、クリスマスリースも買えました。

帰り際にははらドーナッツでお茶して♪
a0151615_21344091.jpg


帰ってから玄関にリースを飾りました☆
a0151615_21351012.jpg




おわり。
[PR]

by nanao0706 | 2013-01-08 21:38 | くらし