そらちゃんうみちゃんいらっしゃい

11/23 fri.
3連休初日。我が家は特になんの予定もなくおウチで過ごす予定でした。
やっさんパパがお仕事のそらちゃん、うみちゃん、yukkyが遊びに来てくれました。

この日は寒いし雨だったので、おウチ遊び。
ずっと『おとうさんおかあさんごっこ』をやってました。
そらおかあさんにいろいろ指示されてるりひとおとうさん。まんざらでもないようで、頼まれたことを「はいっ!」と言っていろいろこなしてました。
a0151615_21423924.jpg

熱心に何度もお仕事にも出かけてました。

a0151615_21433145.jpg

これは、電車に乗っているシーン。

海ちゃんはこの日もおにいちゃんおねえちゃんの騒がしい声で眠れず。。。ごめんね。
a0151615_21444568.jpg


お昼はみんなでパッパパスタに行きました〜。
久しぶりに美味しかった〜。みんなで食べたピザも美味しかった〜♪

おやつは、yukkyが買って来てくれたはらロールを食べました♡
仲良く1つのイスに座って食べるりひとおとうさんとそらおかあさん。
a0151615_2147394.jpg

2人ともロールケーキは真ん中だけ食べてました。

夕方、暗くなる前にバイバイしました。
りひとはそらちゃんちに行った時からそらちゃんと遊びたいーって言ってたから
遊びに来てもらえてよかったです♪また来てねー!


夜は翌日の楽しみな行事に備えて、早めに就寝しました!
[PR]

by nanao0706 | 2013-01-08 21:53 | むすこ