人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひも

最近おもちゃよりもひもが好きなりひとです。

わたしがよく来ているパーカーのひもが好きで
ひもを指にからめながら指をチュッチュしてます。

最近のよく遊ぶお友達のドナルドさんと木のむかでさん。
最初は仲良く遊んでいても
ひも_a0151615_10415565.jpg

最終的にはひもをなめなめしてます。
ひも_a0151615_10423025.jpg


今度、ひもだらけのおもちゃがないか探しに行ってみよう!

今年に入ってから就寝時間が早まったりひと。
だいだい20時には寝てしまいます。
なのでパパは平日寝顔しか見れない日が続いてます。

昨日、19時半頃パパから帰るよメール。
でもその頃にはすでに眠そうなりひと。
あと少しでってところで眠ってしまい、今日もパパ残念だったなーと思いながら
りひとをベッドに移動してると、おしっこでオムツがぱんぱんに。
これじゃあ熟睡できないなと思い替えていると、目が覚めてしまい・・・
おかげでパパと久しぶりに会えました。
その後2時間ほどパパと遊んだらスーッと寝てしまいました。
二人ともよかったね。

明日はまたパパがお休みだからいっぱい遊べるねー☆

by nanao0706 | 2010-01-15 10:52 | むすこ