おでかけ

今日は朝から久しぶりに吉祥寺にお出かけしました。
寒いのでいっぱい着込んで。
a0151615_19101275.jpg

★車の中はあったかくて眠くなります。
行きの車はすぐに寝てしまいました。

吉祥寺の伊勢丹が3月に閉店してしまうので
ファイナルセールしてました。
そこでだんな様のシャツを購入。
りひとのおもちゃも見に行ったけどおもちゃコーナーは既に撤去されていました。残念。
そろそろ離乳食なのでbamixをと見に行ったけれどこれも置いてなく。

もう見るところがなくなったので東急に移動。
東急のほうが子供服はいろいろあるのですが既にセール品も残り物だらけ。
何もなく、とりあえずりひとのミルクタイム。
ベビー休憩室は休日だけあってコミコミでした。
ここでもまた、他に泣いてる子がいると一緒に悲しくなって「うわぁ~ん!!」と泣いてしまったりひと。
ミルク飲んでオムツ替えてさっさと出てきました。
お次はわたしたちのごはんでAfternoon Teaへ。
りひとが生まれてから初めての外食でした!
a0151615_1921520.jpg

★オレンジアイスティーも久しぶり。
a0151615_19214958.jpg

★鱈とジャガイモのボロネーゼ

久しぶりの外食、美味しかったです。
といっても味わってる暇はなく。
交替で一気食いでした。

その後は夕飯の買い物をして帰ってきました。
眠いのもあって帰りの車の中はずーっと大泣きでした。

寒い中つき合わせちゃってごめんね。
お疲れ様でしたね。
[PR]

by nanao0706 | 2010-01-16 19:27 | くらし