お誕生日会

土曜日はyukkyのお誕生日会をふっちゃんちでしました。
昨年4月末にyukkyが里帰りして、次々にみんなが出産で里帰りをして、みんな無事に元気な子を生んで
その子供たちも加わっての久々の東京組全員集合でした!!
子供たちの3人集合がとっても楽しみだったのですが、1人が寝てしまい、また1人がミルクタイムなどでなかなか揃えず、まずは個々に久々のご挨拶。
a0151615_9134637.jpg

★ソラちゃんとお手てつないで。

a0151615_9142772.jpg

★ふっちゃん&りかちゃんお手製のスタイでゆうりんとスタンバイ。

集まって3時間ぐらいしてやっと3人揃ったので記念撮影会!
かわいすぎてみんなしてシャッター押しまくりです。
a0151615_9194584.jpg

★ソラちゃん、りひとのほうも向いてよ〜・・・

ソラちゃんがゆうりんばかりでりひとを相手にしてくれませんでした・・・。残念、りひと。
気を取り直して座る位置を変えてみました。
a0151615_9211768.jpg


この中ではイチバンりひとががっしりしてたからか、
2人ともりひとに寄りかかり、りひとはそれをしっかり受け止めて、
長い撮影タイムを乗り切りました!お疲れさま。

子供たちのお風呂も終わり一段落したのでやっと大人たちのごはん。
この日もみんなでお鍋でした。
いつもと味を変えてみて豆乳と味噌の2種類でした。どちらも美味しかった〜♪
シャウエッセン、いい味出します。シメのラーメンもおいしかったなぁ。

そしてデザートはお誕生日なのでケーキ。
yukkyのケーキにロウソクをたててふぅ〜してもらいました。
a0151615_9254181.jpg

★yukkyおめでとう♪

お誕生日会もできたし、全員集合もできたし、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

しばらくお誕生日会はないけど、また近々全員集合しましょう!
[PR]

by nanao0706 | 2010-02-08 09:29 | くらし