ご近所さん

土曜日、来客がありました。

高校時代の同級生のユキっぺ。
それまでもたまの集まりのときに顔を合わせていましたが、
私が西荻窪に引っ越したときからご近所さんになってちょこちょこ会うように。
結婚式の時、ユキっぺとだんな様のユウスケくんにプロフィールDVDを作ってもらって以来、
家族ぐるみでもお付き合いさせてもらっています。
お家とお家が車で10分くらいで、今はイチバンご近所のお友達です。

今回はりひとに会いに、寒い中我が家に遊びに来てくれました。
a0151615_18636.jpg

★はじめまして。

りひとはユウスケくんが気になるようで、じーっと眺めたり、
ユウスケくんの膝の上でどでーんとのんびり寝転がってました。

そんなお二人からりひとにプレゼントいただきました☆
a0151615_1113077.jpg

FUNFAM/VALANCER

素材は竹でできていて、子供でも扱いやすい軽くて手触りのいい食器ですが、
ちゃんと竹目の継ぎ目がきれいに作られていて、職人技が感じることができます。
すっごくかわいい!!
早くこの食器でもりもりごはんを食べるようになって欲しいです。

それから2人はポン・デ・リングも買って来てくれました☆
いろいろたくさんありがとうございました。

小さい子がいるとなかなか近所でもパパッと出かけることがむずかしくなってしまい・・・
なのでこうしてお家に遊びに来てくれるとすっごく嬉しいし助かります。

これからもご近所さん同士仲良くしてね♪
[PR]

by nanao0706 | 2010-02-14 01:35 | くらし