パパのおうえん

日曜日、久しぶりにパパがフットサルをやるということだったので
りひとを連れて応援に行ってきました。

場所は東京体育館。
ベビーカーで中に入れないので抱っこ紐で。パパは早く出てしまったので、
りひとの朝ご飯が終わってから2人で行きました。
駅までバス。そこから電車で千駄ヶ谷まで。約1時間。抱っこしてたので今度は泣きませんでした。

前の仕事場の仲間たちとのフットサルはパパも久しぶりで、わたしもみんなに会うのが1年以上ぶり。りひとは初対面でした。
最近、場所見知りだか人見知りだか、出先で知らない人に会うと泣き出すりひと。
今回も着いた途端泣きました。
でも抱っこされてるうちにすぐに慣れて、人がいっぱいいるところが楽しそうでした。
a0151615_22415881.jpg


りひとを抱っこするパパは、みんなに、全然パパらしくな〜い!とか、子どもじゃなくて弟抱いてるみたい、とか言われてました。

りひとはパパがサッカーしてるとこは初めて見たのですが、まぁコートに入ってしまうと遠すぎてパパだと認識できなくなってしまったのでほとんど見てませんでした。
それよりも、周りのトラックで陸上教室をやってる小学生たちに見とれてました。そのうち寝てました。
久しぶりにサッカーをやったパパたちは、体力が全然なく、ゴールよりもオウンゴールが目立ちました。
りひとが大きくなるまでに、体力回復お願いしまーす!

お昼過ぎに終わり、りひとのミルクが終わった後は、
千駄ヶ谷から原宿まで歩いてみました。
りひとをしょって歩くのはかなり腰にきましたが、久々の原宿・表参道、歩くだけで楽しかったです♪でも賑やかすぎて、りひとにはちょっとかわいそうでした。
表参道ヒルズに行くと、docomoの『MOBILE TIDE 2010』がやってました。
1987年携帯電話誕生以来今までの全デザインが展示してあって、順に見て行くうちに自分が使っていたケータイがあって、おもしろかったです。
ちなみに私の初めてのケータイはP205の黒でした。懐かしかったです。
順に見て行ったのですが、どうしても2台目がなんだったのか思い出せませんでした。
今はたぶん7台目ですが、もう3年目?くらいなのでそろそろ新しいのが欲しいです。
夏に出る予定のamadanaケータイが気になってます。

一通り見た後はお茶、といきたいとこでしたがりひとのごはんがあるためまっすぐ帰ることに。
原宿駅に向かいましたが、人の多いこと多いこと・・・。
駅に行くだけで疲れました。
昔は毎日行ってたのになぁ・・・。年をとった訳です。

あまりお昼寝できなかったりひとですが、帰ってきてからも元気!
やっと抱っこ紐から解放されたら、すぐにつかまり立ち。ずーっと立ってました。
ごはんももりもり食べて、そろそろお風呂〜というころに寝てしまい。
そのまま起きなそうなので起こしてお風呂。その後ミルク飲んだらすぐ寝ちゃいました。
いろいろつき合わせちゃったね。おつかれさまでした☆

この日は予報でも気温が低めとは言ってましたが、予想より気温が上がらず、なのに電車は冷房がきいてて寒かったです。
次に応援に行く時はあったかいといいなぁ♪

・・・・・

今日のりひと。1・2歩だったハイハイが7・8歩できるようになりました。
目標物がある時はずりばいで突進してますが、急がない時は一歩一歩、ゆっくりハイハイし出してます。もう少しですね〜♪
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-31 23:08 | むすこ

SORAMADO HOUSE

昨日、yassanyukky、ソラちゃんの新居『ソラマドの家』に、
みんなより一足先に抜け駆けしてお邪魔してきました♪

完成したソラマドの家は真っ白で窓が大きくて、yassanががんばって植えたという芝が張ってあって
とっても素敵な外観でした。
中に入ると、ひろーい土間の奥にはひろーいリビング。その奥にはなんとも珍しい木の螺旋階段がありました。
a0151615_12575621.jpg


床板は杉板のようで、新しい今はサラサラして素足で歩くのが気持ち良さそうでした。
子どもたちもそれぞれ好きな方向へあちこち移動。
a0151615_130543.jpg


空ちゃんはスローながらもハイハイが出来つつありました。
りひとはまだ1・2歩だけハイハイはできるけど、すぐお腹をべたっと床につけて
高速ずりばいで進んで行きます。
りひとはソラちゃんに会えたのがうれしかったようで、何度も後を追いかけては後ろから上に乗っかって行ったり、お尻をさわったり、ちょんまげを引っ張ったりしてソラちゃんを困らせてました・・・。ごめんね。
a0151615_1333047.jpg


1階と2階と、お部屋を全部案内してもらいました。
昨日はあいにくのお天気だったけど、窓が大きいソラマドのお家は部屋の中が明るくてきもちよかったです!
中庭のウッドデッキも、タイルばりのバスルームも作り付けの収納があるキッチンも
どこもかしこも素敵でした♡ほんと、憧れちゃいます♡うらやましい♡

お昼はyukkyに釜玉うどんを作ってもらっていただきました。
デザートにメロンまで♪りひとも少しいただきました。
みんなが食事中、ひとり仲間に入れなかったりひと。(お昼はミルクなので)
ソラちゃんがごはん終わった後、ソラちゃんのイスをお借りして座らせてもらいました。
a0151615_1383858.jpg

その後、ちょっとだけお昼寝。
おやつを食べて夕方になる前、道が混む前に帰ることに。
新居をいろいろ散らかしたままおいとましました。ごめんね!

うまくお昼寝が出来ていなかったので、帰りの車の中はりひとはずーっと寝てました。
雨がすごかったけど、渋滞もなく、無事におウチに着きました。

りひとが車でだいぶぐずらなくなったので、ちょっと遠くてもお出かけがラクになりました!
とはいえ、やっぱりだんな様が一緒でないと、りひとがあちこち動くためゆっくりできません。。。
ので、また今度、パパも一緒に遊びに行かせて下さーい!
そして、
カメラのレンズも間違えて持って行っちゃったので、またカメラもっていきまーす!
ソラちゃんもまたりひととあそんでね♪
おじゃましました☆

・・・・・・

昨日初めてこのパンツをはきました。
去年、りひとが生まれる前にセールで買ったもので上下おそろ♪
サイズもちょうど良くなったので着てみると、
ベビー服なのにパンツの股上が浅くて、りひとはおしりがぱんぱんになってました。
a0151615_13181887.jpg

[PR]

by nanao0706 | 2010-05-27 13:19 | むすこ

たまごボーロ

金曜日、おばあタマがりひとに
手作りのたまごボーロを作ってきてくれました♡
a0151615_1226590.jpg

★はじめてのたまごボーロ♪

みんなでランチしてる時に、ひとつりひとにもあげてみましたが
ベビーカーに座らされてご機嫌ナナメだったため、食べた瞬間泣き出しました・・・。

気を取り直して
翌日、みんなでおやつの時間に食べました。
a0151615_1226306.jpg


今度はちゃんと食べれました。
が、まだぽろぽろ感が苦手なようで微妙な顔をしながら食べてました。
市販のよりもほろほろと柔らかかったので、大半は手の中でぎゅうっとされて粉々に。
ほとんどをじゅうたんが食べました。
なので後半はわたしが砕いてあげました。

大人がたべても美味しいたまごボーロ。
レシピも一緒にくれたので、また今度作ってみまーす!!
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-24 12:31 | むすこ

銀座

昨日、私の母と妹が出てきていたので一緒にランチをしようと
りひとを連れて銀座に行ってきました。
家を出てから1時間ちょっとの旅。りひとと2人で今まででいちばんの遠出です。
どうしようか迷ったのですが、天気予報では昨日は暑くなるとのことだったので、
ずっと抱っこ紐じゃかわいそうかなと思い、がんばってベビーカーで行くことにしました。

りひとのごはんが終わって家を出たのが9時過ぎだったのでまだバスの中は混雑。
駅まで約30分。ベビーカーにりひとを乗せたまま乗ってしまったのでちょっと申し訳なかったですが、りひとが静かにしていてくれたのでよかったです。
駅について今度は電車に。何本か見送ったので、そんなに混んでない電車に乗れました。
最初は静かに乗っていたのですが、だんだんおねむに。ベビーカーから出たがりだしました。
でも電車の中だし揺れるし、降ろして抱っこすることができず。
でもりひとは目の前にわたしがいるからさらに泣き出して・・・。3駅分くらい、大泣きでした。
周りには申し訳ないと思いながらもどうすることも出来ず。
すると女の方が「だいじょうぶですか?」と声をかけてくれました。
その方にも小さいお子さんがいるみたいで、いろいろあやしかたを教えてくれたのですが、もう何も受け付けてくれませんでした。で、泣いたまま電車を降りました。
神田で降りて山手線に乗り継ごうと思ったら、神田の駅にエレベーターがない!駅員さんにヘルプ!
そこでりひとを抱っこしてベビーカーを隣のホームまで運んでもらいました。りひとは泣き止みました。

有楽町につくと妹が待っててくれました。母は別の用事へ。
妹の顔を見たりひとはまたご機嫌になったので、またベビーカーに乗せて移動。
プラプラと銀座の街を歩きました。
久しぶりの銀座。少し変わってましたが、好きな街だったので歩いてるだけで楽しかったです。
松坂屋にFOREVER21が出来たので行ってみることに。
なんと1階から5階までがFOREVER21。人がわんさか。
私は2階までで疲れてしまい、りひとも寝ちゃったので座って妹が見終わるのを待ってました。
その後、地下で夕食のおかずを買い、りひとのおむつを替えてミルクをあげて。
するとちょうど母も合流したのでランチへ。
文明堂のカフェでカレーを食べました。
りひとはベビーカーに座らせていたのですが嫌がって泣いてばかり。結局交替で抱っこでした。
りひとの夕方のごはんまでに帰らないとだったので、ランチが終わって少しだけプラプラして
母と妹にバイバイして帰ってきました。
帰りも眠そうだったので、また電車で泣かれたら困るので、乗る前から抱っこ。ベビーカーは荷物置きに。
抱っこしたらすやすや気持ちよく眠れたみたいです。電車の間はずっと寝てました。

ごはんの少し前に家に着きました。
着いた途端部屋中を動き回るりひと。すぐうんち。
ずっと窮屈だったようです。
眠るかなと思ったけど夢中で遊んで、汗だくになっていっぱいごはん食べて。
ごはんの後も寝なかったのでお風呂に入って。
そろそろ最後のミルクかなーという頃、ミルクを飲まずにころっと寝てしまいました。
やっぱり疲れてたんだね。。。
お付き合いありがとうね☆

心配した暑さは・・・
しばらく都会から離れてたので忘れてましたが、電車もバスもデパートも
寒いくらい冷房が効いてたので(弱冷房車に乗ったのに)、りひとは全然汗かかず髪の毛もサラサラのままでした。
泣いてばかりで結局抱っこだったし、ベビーカー、重いだけでいらなかったです。
でも
ベビーカーにも慣れてもらわないとどこへもいけなくなってしまうので、また今度チャレンジしたいと思います!

a0151615_11183523.jpg

★チャイニーズの方たちがあちらこちらで写真を撮っていたので、紛れて記念に撮ってみました。
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-22 11:22 | むすこ

ナスと鮭

きのうのりひとごはん。
2回目
a0151615_0293997.jpg

★みどり粥ドリア風(ブロッコリー・アスパラ・ホワイトソース)、ナスのトマト煮込み(ナス・鶏ささみ肉・新たまねぎ・にんじん・トマト)、きな粉バナナ、麦茶

ナスがお初でした。

この日はパパが早く帰ってきたので一緒にお風呂に入ることが出来ました。
お風呂でも立ってます。
a0151615_032081.jpg


パパとお風呂に入ると、最後に頭からお湯をかけられるので必ず泣きます。
もうずっと続いてるのですが・・・慣れないもんですかねぇ。

今日のりひとごはん。
1回目
a0151615_033658.jpg

★納豆ごはん、鮭のシチュー(鮭・キャベツ・新たまねぎ・ホワイトソース)、コーンサラダ(コーン・ブロッコリー・にんじん・ヨーグルト)、トマトヨーグルト、麦茶

鮭がお初でした。
お魚は好きなので問題なく食べました。
ミルクで育ったからか、りひとは乳製品が大好きです。シチューもヨーグルトも。
たいていヨーグルトに混ぜると食べてくれるので良かったです。

2回目
a0151615_0361258.jpg

★三色丼(いんげん・鶏ささみ肉・卵黄)、かぼちゃとお麩のスープ(かぼちゃ・麩・ブロッコリー・新たまねぎ・にんじん)、キウイ、麦茶

yukkyのブログから、もぐもぐ期の空ごはんを真似っこしました。
いつもおいしそうなごはんを食べている空ちゃん。いつも参考にさせてもらってます。お勉強になることもいっぱいです。ありがとうです。
キウイもそのままあげてみました。酸っぱいので変な顔してましたが上手ももぐもぐして食べられました。

今日は湿気があって暑かったですね〜。
いつにも増して汗かいてました。
明日はとても暑くなるとか・・・どうなるんでしょうね。
a0151615_0403899.jpg

★ふつうに遊んでるだけでこんなです。
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-21 00:42 | むすこ

立ってます。

昨日もずーっとつかまり立ちしてました。
少しの間立っていられるようにもなりました。
a0151615_10334456.jpg


おかげで汗かきまくりです。
昨日はついにパジャマも半袖にしました。それでも汗かいてました。
このパジャマ、ほんとは短パンなんですけど・・・。

きのうのりひとごはん。
1回目
a0151615_10351645.jpg

★お麩としいたけのおかゆ、カレイとかぼちゃのスープ煮、バナナヨーグルトアスパラ添え、麦茶

しいたけとアスパラがお初でした。
パパはしいたけが嫌いですが、りひとは好きそうでした。
アスパラも問題なさそうです。

2回目
a0151615_10371637.jpg

★納豆がゆ、チキンコーンスープ(鶏ささみ、新たまねぎ、ブロッコリー、コーン、野菜スープ)、キウイヨーグルト、麦茶

コーンとキウイがお初でした。
pal★systemで届いたばかりのうらごしコーンを使いました。普通に美味しそうでした。
キウイも酸っぱかったのでヨーグルトときな粉混ぜたらおいしそうに食べました。
昨日もお昼寝がうまくできず準備の時間がなかったので
困った時の納豆ごはんでした。

最近暑くなってきたので、麦茶も1日100mlじゃ足りなくなりました。
200ml くらいは飲んでます。
こう暑いとお出かけするのも悩んでしまいます。
ベビーカーも暑そうだし、抱っこ紐も暑そうだし、車もシートが暑そうだし。
暑さ対策グッズ買わないとです。
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-18 10:45 | むすこ

つかまり立ち

この週末、かなりの成長をしたりひと。
高速ずりばいであちこち移動しては、戻ってきてわたしやだんな様の膝でつかまり立ちの猛練習。
すきあらば寄ってきてつかまってます。
a0151615_1102310.jpg

そして、ほとんどつかまり立ち、できちゃいました。
膝の上でだいたいをマスター。でも高さが足りないのでお尻がめっちゃあがってますが。
そして夜、数回だけ、ソファーに自分から寄って行ってつかまり立ちしちゃいました。
立つまではできるのですが立っていることはまだふらふらで支えが必要なので
後ろで支える準備をしている人がいないとですけど、でも足の力はすごいです。
ソファーの上にケータイを置いていたら、それを取りたくて、ちょっとつたい歩きみたいなこともしてました・・・!!!

きっとすぐ立っていられるようにもなってしまうと思うので、今度はソファーとテーブルの上の片付けをしなくてはならなくなりました。
ひとりで立とうとすると、ドーンっと頭から倒れて泣くのでずっと見張っていないとです。

ハイハイの格好もするようになって、しばらくはその姿勢を保っているのですが
進もうとするとお腹をべたっと床につけて、ずりずりしちゃいます。
a0151615_1173875.jpg

ハイハイはもうちょっとかかりそうです。

またまたパパが小さいサッカーボールでリフティングをしていたら
すっごい楽しそうな顔で見てました。
なので、りひとはヘディングの練習をさせられました・・・。
a0151615_1192477.jpg

★こわくて目が開けられません。

でも楽しそうにしてました。
早くあんよができるようになって、公園でボール蹴って遊べるようになるといいです♪

昼間の運動量も増えましたが、夜、寝ている間もゴロゴロゴロゴロ、すんごい動いてます。
ベッドの柵に頭をガンガンぶつけてます。そしてベッドガードに頭を埋めて寝ているので
毎日寝癖がついてます。
a0151615_11121039.jpg


動いてお腹がすいちゃうのか、夜中3時か4時頃起きるようになりました。
起きてミルク飲んだ後も動き回ってなかなか寝てくれません。
ますます、ついて行くのに必死なわたしです。
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-17 11:17 | むすこ

お麩とチーズとたまご

きのうのりひとごはん。

2回目です。
a0151615_246990.jpg

★お麩と納豆のおかゆ、カレイのトマト煮込み(カレイ・トマト・新たまねぎ・ブロッコリー・にんじん・粉チーズ)、麦茶

お麩と粉チーズが初めてでした。
お麩はpal★systemで買った、野菜(かぼちゃ・ほうれんそう・にんじん)のお麩でした。
どちらも問題なしでした。

今日のりひとごはん。
1回目
a0151615_2501654.jpg

★しらすがゆ・ブロッコリーと卵の黄身のせ、豆腐の五目あんかけ(鶏ささみ肉・にんじん・いんげん・だいこん)、ベビーダノン(かぼちゃとトマト)、麦茶

ついに卵デビューしました!
アレルギー出ないか心配でしたが大丈夫なようでした!よかった〜!
卵が食べれないなんて、いろいろ美味しい物を我慢することになるのでかわいそうだなーと思っていたので、大丈夫そうで嬉しいです。
初めてなので使用したのはごく少量。あまった卵はペーストにして私が頂きました。
a0151615_255047.jpg


ついでにベビーダノン(かぼちゃとトマト)も頂いてみました。
甘くていい匂いがしてたけど、食べると砂糖の甘さよりもかぼちゃの甘さだけって感じで、けっこうおいしかったです。

相変わらず鶏ささみ肉はパサパサして苦手なようです。たまにむせたりしてます。
そう思って今日はあんをかけてみたんだけどなぁ。今度はおかゆに混ぜてみよう。

2回目
a0151615_2582419.jpg

★五目ごはん(カレイ・にんじん・きゃべつ・新たまねぎ・きな粉)、とまとどうふ、バナナ、麦茶

お昼に2人して2時間もお昼寝をしてしまい・・・
夕方はあまり眠くなかったみたいでごはん前、うとうとしてたから寝かしつけてたのに結局寝ずにごはんの時間。準備の時間がなかったので混ぜ混ぜごはんになりました。

マグのストローが苦手だと思っていたのですが、ただ単に飲む気がないと吸わないみたいで
喉が渇いてたらゴクゴク飲んでました。
でもほとんどがストローをかじってます。

だいぶ治まってきましたが、まだまだケホケホ咳してます。
食事中もケホケホ。だからよくむせてます。
食事の後のミルクもあげようとしてもいらないといいます。
ミルクの時だけもちょっと残すようになりました。なのですぐお腹空いちゃうみたいで、おやつを食べたりしてます。
赤ちゃんせんべい、たった2本の歯を使って、白湯で浸さなくても上手に歯でちぎって食べられるようになりました。
卵が大丈夫そうなので、もう少ししたらたまごボーロ食べれるようになるかな♪

最近、パパのミニサッカーボールがお気に入りのりひと。
ずりばいでいろいろ物色してた時に見つけたようで、それから遊んでます。
コロコロ転がっているのを一生懸命追いかけてます。
今日パパがリフティングしてみせたら見とれてました♡
サッカー、好きになるかな。
a0151615_353811.jpg

[PR]

by nanao0706 | 2010-05-14 03:12 | むすこ

うどんデビュー

GW前にデビュー果たせず、本場の味を味わえなかったうどん。
昨日やっとデビューしました。

1回目
★納豆ごはん、さつまいものスープ(さつまいも、鶏ひき肉、新たまねぎ、ブロッコリー)、ベビーダノン(にんじんとすりりんご)、麦茶

2回目
a0151615_11435251.jpg

★野菜煮込みうどん(うどん、にんじん、だいこん、いんげん)、カレイとかぼちゃのスープ煮、バナナ、麦茶

野菜スープとたっぷり野菜で煮込んで食べました。
美味しかったようでおっきい口をあけてパクパク。
やっぱり、讃岐の血が流れているので好きみたいです。
夏には本場の味が味わえるかな。
お魚料理に困った時はこればっか作ってます。好きみたいでよく食べてくれます。
最近汗を良くかくので麦茶もよく飲むようになりました。1日で100mlくらい飲んでます。

ずりばいが上達したのに加えて、膝を立てて、時々ハイハイになるような姿勢を見せてくれます。
ちょっとの段差でつかまり立ちをしたそうな仕草も見せてくれます。
本当に目が離せなくなりました。

a0151615_11493412.jpg

a0151615_11494621.jpg


元気いっぱいでわたしがついて行くのにヘトヘトになってます。
元気は元気なのですが、連休明けから咳がひどくなってきました。
1日中ケホケホ。夜も苦しそうに、何度か起きてしまうほど。
今朝病院に行ってきました。
しばらくは咳止めと気管支を広げるお薬で様子見ます。
本人は元気なのでご心配なく〜☆
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-12 11:54 | むすこ

はじめての香川 5・6日目

5/6thu.
2日の初節句のお祝いの時にも、前日のこどもの日にも
兜の前で写真を撮り忘れたので、この日の朝に撮影会しました。
パパの兜の前で。
a0151615_1032190.jpg


立派な兜がきれいに保管してあって、すごく迫力がありました。
そして張り子の虎。
a0151615_1036503.jpg


瀬戸内地方には江戸時代末期より、男児の初節句には、虎のように健やかな成長と出世を願って贈る習慣があるそうです。わたしも今回初めて知りました。
なかなか表情がリアルで、ほんとにちょっと怖かったです。。。りひとは平気でした♪

お昼にはうどんを食べに行くことに。やっと食べれる〜!
ずっと言ってみたかった『根ッ子』に行くことにしました。
りひとも本場うどんやデビューです。が、うどんはまだデビューしてなかったので見てるだけ。
a0151615_10417100.jpg


ここは温室にうどんやがあるような、不思議な造りでしたが、お座敷があって子供用のイスがあったので子連れには嬉しいお店です。
a0151615_10423072.jpg

a0151615_10424286.jpg

わたしは『温玉ぶっかけ(温)の大』と『ちくわの天ぷら』を食べました。
a0151615_1044243.jpg

麺が太めで、だしもちょうどよくて美味しかったです♡
また夏に帰ったら絶対行こう!

帰りにおじいちゃんのお墓をお参りしてきました。
わたしもりひとも初めて行きました。
おじいちゃんにもやっと挨拶が出来たし、りひとを見せられたし、よかったです。

夜、お風呂の後にりひとの身長を測りました。
おウチには、だんな様やお義姉さんたちが小さい頃に身長を測って線で印をつけて日付を残している柱があったので、そこにりひとも記録していくことにしました。
a0151615_10484527.jpg

★たぶん67.5cmでした。

香川最後の夜は家族みんなでゆっくりできました。

5/7fri.
いよいよ東京に戻る日。
やっと家族みんなに慣れてきたので、りひともみんなも別れが惜しいです。
ひぃばぁばは泣いて別れを惜しんでくれました。
お昼前には家を出て、じぃじとばぁばに送ってもらい空港に向かいました。
空港でおひるごはん。
a0151615_10513184.jpg

★野菜天うどん/かな泉

ちょっとお土産を見て、14:00の飛行機だったので13:30には搭乗口へ。
じぃじもばぁばもりひととのお別れがとても淋しそうでした。
また、夏に帰りますからね!!待っててください!!

帰りの飛行機は前半は起きてだりひと。
耳抜きしないとと思って麦茶を飲ませましたが、特に痛がる感じはありませんでした。
離陸も怖くなかったみたいです。天気が悪くけっこう揺れましたが大丈夫そうでした。
途中からわたしと一緒に眠ってしまいました。
寝てて着陸にびっくりしましたが、りひとは起きず。
あんなに心配した初の飛行機は問題なく終わりました。
a0151615_1681966.jpg


羽田に着いてバスに乗る前にミルク。BFは諦めました。
バスに乗ったらすうっと寝ちゃいました。
18:00前、おウチに着きました。

初めての長距離移動と、はじめての実家生活。
どうなるんだろうと前々から心配でしたが、りひともみんなもずっと楽しそうに過ごせたので
とても楽しい時間が過ごせました☆
みなさま、ありがとうございました!
また、夏。待ってて下さい。

この連休中にりひとはいろんなことをマスターしてだいぶ成長したと思います。
戻ってからのわたしと2人の時間の過ごし方も、ちょっと変わりました。
いろんなところへずりずり行ってしまうので目が離せません!
みんなが面倒見てくれた生活からのギャップが大きくて、ついて行くのに必死です。
お暇な方、遊びにきてね。
[PR]

by nanao0706 | 2010-05-11 11:06 | むすこ