人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワン

りひとが唯一みているテレビ。『いないいないばぁっ!
朝と夕方に教育テレビでやってる、0歳~2歳児向けの番組です。
これに出てくるワンワンという、犬のキャラクターが大好き☆
ほかにも、ことちゃんという女の子やうさぎのうーたんも出てくるのですが
反応するのはワンワンだけ。出てくると「ふっ!」と鼻で笑ってます。
歌を歌ったりしてると笑顔で「きゃ~!」ってノッてます。

日曜日、本屋さんに行ったときいないいないばぁっ!の本を見つけました。
パパにおねだりして買ってもらうことに♪
ひと通り買い物が終わり帰る時、やっぱりぐずぐず泣き出して。
あー家までまた大泣きかぁと思っていたのですが、この本を見せると泣き止んで
家に着くまで泣かずに本を見て笑ってました。すごいぞワンワン!!

まだ渡すと口に入れてしまうんですけど。
ワンワン_a0151615_1942723.jpg

★本でも鼻で笑って見てます。

今回はこの番組でイチバン人気の歌、『ぐるぐるどっか~ん!』のポップアップえほんが付いてました!!
ワンワン_a0151615_1945358.jpg

★ワンワンが飛び出してくるよ。

ワンワンが飛び出してくるところを何度見せても反応してくれるので
お出かけに携帯したいと思います!!

そしていちばんの目玉はこれ。
ワンワン_a0151615_19472023.jpg

★縦に開くとおっきいワンワンが出てきます。

初めはこのページを見た瞬間固まってましたが(笑)。
今は慣れて喜んでみてます。

またひとつ遊べるものができてよかった♪

つられて私まではまってしまい・・・
この本で番組の中の歌の歌詞をけっこう覚えたので今日の放送を楽しみにしていたのですが、
朝も夕方もちょうどお昼寝タイムになってしまい、見れませんでした。残念。

また明日を楽しみにしまーす!!

by nanao0706 | 2010-02-22 19:53 | むすこ