人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹カステラ

今日は新宿にお買いものにいきました♪
りひと都会デビューです!!
ということは私は9ヶ月ぶりくらい!
久々でわくわくでした。
ほとんどを伊勢丹の地下で過ごしました。

行く途中、凹カステラの紙袋を持った人を見かけて、あ!と思いました。
前にテレビで見ておいしそうだな〜と思った物でした。
伊勢丹に期間限定できてました。
中が半熟のカステラです。
凹カステラ_a0151615_0395786.jpg

凹カステラ_a0151615_0401850.jpg

凹カステラ・プレーン/ハレノヒ

きっと焼きたてだったらもっとトロ〜ンとしてるんでしょうが。
でも美味しかったです♡

久しぶりにデパ地下ぷらぷら、お洋服見たり、とっても楽しかったです!
ランチはKIHACHAカフェで食べました。
りひともほとんどずっとおりこうさんに待っててくれたので良かったです。
ちょっと疲れたけど、今度は2人で行ってみようかな♪

あしたはいよいよ初の香川。
てことは、りひとは、高速バスも飛行機も初めて。
問題なく行けるかしら・・・

by nanao0706 | 2010-05-01 00:48 | スイーツ