人気ブログランキング |

またまた・・・

りひと、風邪っぴき中です。

昨日から38度の熱が続いています。あと鼻水と咳とたん。
ただでさえあっついのに、熱があるなんてかわいそうです。
でも昼間は元気に遊んでて、食欲も変わらず、毎食完食プラスおやつまで。
ただ、午後からはだんだんぐずぐずに。眠いけど暑くて眠れず泣いてばかり。
ほとんど抱っこで過ごしました。
イヤな予感は的中。
夜も30分おきに泣いて起きて・・・。明け方までずっと。
しまいには抱っこしてしかも立ってないと寝てくれず。寝ぼけながら抱っこしてました。
寝たかなーと思って布団に置くとすぐ泣いて起きて・・・。ほとんど眠れないまま朝。

でも朝からまた元気。熱は変わらず。
でも朝食は大好きなホットケーキをぺろり。
お腹いっぱいになってから病院へ行きました。

いや〜、アヅイ!!!
車の温度計見たら41℃って表示されてました。
そんなに歩かないけど、ちょっとでも外に出ると溶けそうです。

病院は涼しくて快適。
今日はそんなに混んでなく、いつも気になってたおもちゃで遊べました。
a0151615_12355824.jpg


寝不足と泣きはらしたせいで、真っ赤で二重になった目をうるうる涙ためながら楽しく遊んでました。
昨日から目やにがよく出て、それが目に入って涙目になっちゃうみたい。
どうやら、今週に入って同じような症状の子が多いみたいで、流行の風邪みたいです。
診察のあと、鼻水を吸引されました。
顔を真っ赤にして涙も鼻水もよだれもダーダー流し、大泣きでした。
お疲れさまだったね。

帰ってきて、さすがに寝るかと思ったのですが、
やっぱり30分おきに泣いて起きてます。でも相当眠そう。
もうちょっと寝れますように。。。

今週は暑いからどこへも出かけなかったのになぁ・・・どこでうつったんだろう。
週末はおウチでおとなしくしてます。

by nanao0706 | 2010-07-23 12:42 | むすこ