人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

今日は昨日と同じお散歩コース。

まだ外では怖いみたいでなかなか1人では歩けず。
なのでお手てつないで歩いてます。
午前と午後と1時間ぐらいずつお出かけ。

おウチからお手てつないでヨッチヨッチ歩いて
近くの植物公園前まで。
きっと途中で疲れるだろうと思ったけど、横断歩道以外は休まず歩けました。

で、バスをみながらあんよの練習。
プレゼント_a0151615_065334.jpg

★あかいばすがいちばんすきです。

ここはいろんな方向のバスが停まるので頻繁にバスが来るからりひとは忙しそう。
赤いバスと青いバスと、来る度にバイバイしてます。

植物園の入り口付近にもいろんな木や花が植えてあります。
秋も近づいてきてるので落ち葉がいっぱい。

あんなに芝を嫌がってたくせに、最近触りたがり。
昨日は落ち葉を拾ってわたしにプレゼントしてくれました。
プレゼント_a0151615_0101888.jpg

嬉しかったので持って帰ってきました♡

今日は植え込みの前で遊んでいたので
そこに咲いてた小さい黄色いお花を摘んでプレゼントしてくれました。
プレゼント_a0151615_0114579.jpg

いやー、かわいい♡
ほんと嬉しいです♡

で、落ち葉もいっぱいくれたんだけど、その中に虫の羽らしき物が混ざってました・・・。
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
と思ったけど、「ありがとう」と言って受け取りました。

そのうち虫自体を捕まえて持ってきたりするんだろうなぁ。。。
どうしよう、やだな。

毎日お散歩してると1日が過ぎるのが早いし、いろんな発見があるし
いい運動になるし、りひとは良く寝てくれるし、いい事づくし。
楽しいです。

でも、明日は残念ながら雨なんだなぁぁぁ。
あさってはパパがサッカーでいないし、月曜日はお出かけの予定があるので
動物園は来週に延期になりそうです。

残念。

by nanao0706 | 2010-10-09 00:18 | むすこ