人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタスタ歩き

土曜日のそらさんに刺激を受けたのか、
昨日の朝のお散歩から、今までずっとお手てつないでいたのに
その手を離して、外でも1人でスタスタ歩くようになりました。
イキナリ、もうベンチとかでもつたう事もなくなので、ちょっとビックリです。

今日もスタスタ。
スタスタ歩き_a0151615_012013.jpg

でも車やバスが来ると、そっちに向かって行くので
怖くてわたしから手をつないでます。

郵便局では、わたしが窓口にいる時に脱走しそうになりました。
先日のyukkyとそらさんのようでした。
これからますます大変になりそうです。

でも、
歩いてる時のりひとがすんごい楽しそうにしているのがかわいくて仕方ないです♡

今日はパパがものすごく早く帰ってきました。
なのでお風呂の前に、そんなりひとを見たくて、廊下を何往復もさせました。

それから
今日は茨城のじーたんの60歳のお誕生日だったので
お風呂の後にSkypeをして、あんよを披露してあげました。
そしておめでとうのパチパチをしました。

じーたん、おめでとう!!
今度一緒におさんぽしようね!

今週はお天気がイマイチな日が多いようなので
雨の降っていないうちに、いっぱいお外で遊ばせておきたいと思います。

そろそろバス停周辺は卒業かな〜
安全な芝生に移動しなきゃ。

by nanao0706 | 2010-10-26 00:22 | むすこ