人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはなはん

近所に住んでる高校時代からの友人、ゆきっぺが
先月女の子を産んで、日曜日に里帰りから東京に戻ってきたので
早速赤ちゃんとゆきっぺに会いに行ってきました〜!

はじめまして♡
おはなはん_a0151615_1123332.jpg

『はな』ちゃんです。

まだ生まれて1ヶ月。ふわふわで軽くって、ときどきにかーっと笑ってくれて
とってもかわいかった〜!
ゆきっぺもすっかり元に戻って(って、そんなに妊婦時代も変化なかったけど)元気そうな顔を見れて安心しました。
新米パパもがんばって子守りしてましたー。
おはなはん_a0151615_1128329.jpg

やっぱり、女の子のパパはデレデレになっちゃうんですかね〜。

りひとも1歳も下の子とは初めてだったので反応が楽しみだったのですが・・・・・全く興味ナシ。
完全に素通りしてました。
いちばん近づいてもコレだけ。しかも一瞬。
おはなはん_a0151615_12245030.jpg

おはなはんより、おもちゃのほうが気になってたみたいでした。
きっと女の子だったらもっとあやしたりするんだろーなー。
ま、その分ヤキモチもなかったので、おはなはんをゆっくり抱っこさせてもらいました。

近くにいるのでちょこちょこ会いに行きたいと思いまーす!




++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日に、三鷹でケーキを買った時に、すっかりおつり(9000円も!)を貰い忘れてしまい、
翌日になって気づいて電話して、お店の方も困ってたみたいで
昨日帰りに受け取りに行ってきました。
こっちもおしゃべりしてて忘れちゃってたのに、お店の方も確認ミスでしたと謝ってくれて
お詫びにチーズケーキまで頂いて帰ってきました・・・。
なんだか申し訳なかったです。
でも、ラッキー♪

帰る頃は久しぶりの大雨。しかもすっごく寒かった〜!
抱っこ紐で行ってよかったです。

by nanao0706 | 2010-11-16 12:31 | むすこ