人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶとさん

なんだかずっと慌ただしく過ごしていて、毎日時間との戦い。

でも、やっと今週になって落ち着いてきて、時間の余裕が出てきました。
ので、やっとこさ、りひとのかぶとさんを飾りました。
かぶとさん_a0151615_23402498.jpg

かぶとさん_a0151615_23404190.jpg

去年買っていただいたかぶとさんと小さいこいのぼりさん。

かぶとさん_a0151615_23411581.jpg

左は去年妹が作ってくれたこいのぼり。
右はこないだ母がくれた、かまわぬのこいのぼり。

かぶとさん_a0151615_23422443.jpg

手前の五月人形は、去年だんな様の親戚の方からのプレゼント。
奥のこいのぼりの絵は、私の祖父が生前に描いたもの。
りひとが生まれたので、母から譲ってもらいました。

りひとがぐちゃぐちゃにしてしまうので、全部高いところに飾りました。
地震で落ちないかが心配・・・。

本物の大きいこいのぼりさんは、晴れた日にお外に出しまーす!

それまでこれで遊んでてね。
かぶとさん_a0151615_23454385.jpg

by nanao0706 | 2011-04-21 23:47 | むすこ