人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり&おじゃまします

5/15 sun.
去年、広島にお嫁に行ったようこちゃんが
友人の結婚式があって茨城に帰省していました。

今回は会えないねーと言っていたのですが
おくやみでわたしも帰省したので、帰り際、集まりに参加できました。

今回は、昨年末に新居を建てたまーちゃんちに集まりました。

着くとまーちゃんとようこちゃんがお出迎えしてくれました。久しぶりー。

んでさっそくお家探検させてもらいました。

大きいお家に広いお庭。
お部屋もキッチンも広くてピカピカ☆
すごくステキなお家でした。うらやましいわ♡

れいちゃん親子も来てて、あーたん・ようくんとも1週間ぶりの再会のりひと。
あーたんがりひとを警戒して、持ちきれないくらいおもちゃやタオルを抱えて守ってたけど
最後には仲良く一緒にいないいないばぁごっこして遊ぶ事ができました。

予定外で会う事ができてよかった♪
また次が楽しみだね。

まーちゃん、またおじゃまさせてねー。

ひさしぶり&おじゃまします_a0151615_21362993.jpg

by nanao0706 | 2011-05-17 21:38 | くらし