人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンからの贈り物

6/13 mon.
先週、母から実家の方にからの贈り物が届いたよーとの連絡がありました。
なかなか受け取れないかもなので、ウチの分を送ってくれました。

開けてみてびっくり!
こんなにたくさん?!

まず、りひとの分。
ロンドンからの贈り物_a0151615_2162587.jpg

どれもこれもかわいい!

さっそく着せてみた。
ロンドンからの贈り物_a0151615_217656.jpg

やっぱりつばのある帽子がお気に入り♡
歯ブラシも気に入ってた。
洋服は、まだちょっとサイズが大きいのもあるけど、着丈がりひとには長い・・・。
外人サイズなのもあるのだろうけどね。ま、ポッコリお腹が隠れてちょうどいい♡
靴下はなんと7枚パック!乗り物柄とボーダー柄がいろんな色で。
消防車柄なんで、大のお気に入りです。

下の方に写ってるのはパパへのもの。
これ。
ロンドンからの贈り物_a0151615_2112915.jpg

サッカー好きなので、プレミアリーグ・チェルシーのチョコ入り貯金箱とマンUの電卓。
全然ガラクタじゃないよーーー!
会社に持って行くと言ってました。

私には、
ロンドンからの贈り物_a0151615_21134330.jpg

ユニオンジャック柄のスカーフと
ロンドンからの贈り物_a0151615_2114753.jpg

雑誌の付録だったというキャスのバッグとLIBERTYのハンカチ♡

どれもこれもかわいくてすっごく嬉しかったです。

実はこの贈り物は家族だけでなく親戚一同にありました。

そもそもはいとこの子のBOYSでお揃いのTシャツを着せたいというとこから始まったらしい。
なので男の子のしょうちゃんとはくたんには、りひとのブルーのTシャツと同じシリーズのTシャツを。
女の子のひーたんには花柄のショートパンツ、はのたんには花柄のワンピース。
いとこ女性陣4人にはわたしとお揃いのスカーフを。
お母さんとおばさん、おばあちゃんにはわたしのと柄違いのハンカチ。
そしてキャスのバッグは母にも。

母が届いた箱をもってみんなに配りに行ったら、たまたま全員集合してたらしく直接渡せたらしい。
みんな、涙を流してよろこんだそうな。

妹のお財布事情が心配になりますが。笑。
みんなすっごく喜んでたので感謝です!いっぱいありがとうねー!
今度は日本から贈り物しますー。

by nanao0706 | 2011-06-16 21:24 | むすこ