人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで中華&お庭でプール

ごぶさたしておりました!
7月の後半から日立に行ったり香川に行ったり日立に行ったり。
ほとんど家にいませんでした。
これからゆっくり振り返りたいと思います。

7/23 sat.
お昼の用事を済ませてから日立へ行きました。
今回は、まだまだ調子の良くならない父に元気になってもらうため。1週間の滞在です。

夕方に到着。
この日は夕食に、最近こもりがちな祖母と父も誘ってみんなで中華を食べに行きました。
みんなで中華&お庭でプール_a0151615_1335635.jpg

みんなで中華&お庭でプール_a0151615_13352330.jpg

みんなが揃うと、祖母も父も笑顔。
美味しそうにもりもり食べてました。一安心。

みんなで中華&お庭でプール_a0151615_1336921.jpg

お子様ランチもとっても豪華☆
りひとも美味しそうに食べてました。



7/24 sun.
涼しい日。
けど、水遊びにハマった息子のために、お庭でプール。
去年は嫌がって入った瞬間から泣いて、5分で終了でしたが、
今年はやっぱり楽しいみたいで、もくもくと遊んでました。
みんなで中華&お庭でプール_a0151615_13403485.jpg

みんなで中華&お庭でプール_a0151615_13405262.jpg

じーたんとイサくんはお部屋で見てました。

もっと遊びたかったけど、風が冷たくなってきたので、ばーたんのかけ声で終了。
こんな小さいプールだけど、りひとは楽しかったようです♪
(このプール、実はイサくん用に買ったヤツなんだけどね)

パパはお仕事があるので、夕食後、東京へ戻って行きました。
りひとと2人でパパを見送りに。
パパが1人で車に乗り込んだ時点でヒックヒック泣き始めてたけど、
バイバーイ!と手を振って見送ったら、りひとが「パパー!」と号泣。
なんだかその顔がとても淋しそうでかわいそうで、わたしまで涙。
かわいそうな思いさせちゃったかな。。。

と、思いきや、部屋に戻った途端、「じーたん!」と言って楽しく遊びました。
切り替え早いな。

と言う訳で、1週間家をパパに任せて、実家生活始まりです。

by nanao0706 | 2011-08-19 13:49 | くらし