人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりのおはなさん

8/30 tue.
久しぶりに雪っぺ&はなちゃんに会いに行きました。
近くにいてもなんだかんだで半年ぶり!
はなちゃん、おおきくなってた〜!
おひさしぶりのおはなさん_a0151615_12382025.jpg

前は雪っぺに似てたのに、すっかりパパ似になってた。
数日前から舌がぺろ〜んとしてるそうな。

お昼前に行ったので食料を買い込んでみんなでランチ♪
はなちゃんはお昼寝できないでいてゴキゲンナナメだったのでおせんべいをぽりぽりしながら参加。

お昼が終わってしばらくすると2人とも眠そう。
で、雪っぺがこの毛布を持って来たら、フワフワ感が気持ちよかったらしく、2人とも寝ました。笑。
おひさしぶりのおはなさん_a0151615_12414364.jpg


子どもたちが寝てる間、ママたちはコーヒー飲みながらお久しぶりのおしゃべり。
なんか、いろいろと、若い頃から同じような事を同時期にしてて、おもしろい。
だから心強い。
やっぱり、近くにトモダチがいるのは幸せな事です。
これからもたのしみだな。

1時間ちょっとしたところで2人とも起きた。
で、はなちゃんはここで離乳食タイム。
おひさしぶりのおはなさん_a0151615_12454928.jpg

ぱくぱくもぐもぐ、いっぱい食べててたくましかった!
もっといっぱい食べて大きくなあれー!

その後は2人一緒に遊びました。
と言っても、りひとが遊んでるとはなちゃんが寄って来てそれを取り返す、の繰り返し。笑。
りひと、年下にもやられてたけど、いつもみたいに怖がる事なく、逆にどうぞーと渡して「よかったねー」みたいな、満面の笑みではなちゃんにいいこいいこしたり笑いかけてた。
優しく出来てよかったです。
おひさしぶりのおはなさん_a0151615_12485396.jpg

電車の名前もいろいろ教えてあげました。
りひとが、はなちゃんにチューしたら、はなちゃん手を叩いてめっちゃくちゃ喜んでくれました。

今度また成長した2人がどういう遊びをするのか楽しみです。

ってことで、また、近々会いましょー。

by nanao0706 | 2011-09-05 12:52 | むすこ