人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪コロパンズハロウィン♪

10/5 wed.
この日はコロパンズの日。
10月はハロウィンパーティーでした。

今回、ママたちはわりとがんばって工作したので
飾りがいつもより豪華にできました☆
♪コロパンズハロウィン♪_a0151615_23314680.jpg

コウモリには子どもたちがシールをペタペタ。

♪コロパンズハロウィン♪_a0151615_2330027.jpg

子どもたち、風船で楽しそうに遊んでたな。

ハロウィンなので、みんな仮装しました♪
♪コロパンズハロウィン♪_a0151615_23334496.jpg

りひとは仮装というか、ハロウィンカラーの洋服を着て、小物でどうにかしました。

手に持ってるランタンは結婚する前にディズニーで買ったもの。
首から下げてる小さいランタンは去年のりひとの誕生日にディズニーに行って買ったもの。
やっぱりハロウィングッズはディズニーがかわいい♡
これを用意してたら、ディズニーに行きたくなってしまいました。
たぶん行けないけど。
ボンボに買いものだけにでも行こうかな・・・。

記念撮影が済んだらあとは自由に遊びました。
それぞれおもちゃを持ち寄ってるのですが、りひとは今回も、持っていた物を他の子に譲ってしまい、手元に何もない、、、みたいな事が多々。
いつものようにだいだいわたしにべったりくっついてたけど、しばらくしてから少しみんなとも遊べた・・・かな。

おやつには、ゆうごくんママがいつものようにケーキを焼いて来てくれて♡
♪コロパンズハロウィン♪_a0151615_2341355.jpg

今回はパンプキン味のシフォンケーキでした。おいしかったー。

♪コロパンズハロウィン♪_a0151615_23413741.jpg

りひとも「おいしい!おいしい!」と言って、わたしの分もほとんど食べましたー。

みんなお昼寝してなかったけど、楽しい会ができてよかったです!

今年はお家でもハロウィンしようかなー。

by nanao0706 | 2011-10-11 23:45 | むすこ