人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

2011.11.11 fri.
今日は1並びの日〜!!
なんかぞろ目ってやっぱり嬉しいですよね。
ちなみにりひとの誕生日は2009.9.9の9並びです。

余談ですが、今年は自分の西暦の生まれ年下2桁に、今年の年齢を足すと
誰もが『111』になり、『はじまり』を意味するそうです!(おチビは『11』だけどね)

今日は雨ですっごく寒い!
朝からロンドンの妹とSkypeを1時間近くしてしまい、ダラダラ。
その後、用事があったので吉祥寺にお買いものに行きましたー!
お昼前に到着。コピスでぷらぷら。
そしたらついに発見しましたー!
お買いもの_a0151615_2385564.jpg

アンパンマンの自販機♡
りんごジュース買いました。

その後はキッズスペースでちょっと遊んで、コピスの中のデリやさんでお昼食べて、また買いもの開始。
りひとがネムネムになってきて、そのうち寝た。
そのあいだにダッシュで買いものー!無事、目的の物は確保できました。
そして余計な物まで。
お買いもの_a0151615_23115031.jpg

ジェラピケでりひとに腹巻きを♡ふかふかで気持ちいい♡

ほかにもママとお揃いで着れる部屋着とかあって欲しかったけど、もちろん買いませんでしたー。

1時間ほど経ったところでりひと起床。
なので、ぷらぷらお買いものも終了。

そのあともアチコチで買いものを済ませて帰ってきました。

今日はパパが夕飯いらないので、りひととの2人ごはんはうどん。
寒いので、がもうのかけうどんでした。

お風呂から出てパジャマ着て、さっそく装着。
お買いもの_a0151615_23164529.jpg

あったかそ。
最近、くー以外にも、サリーとダフィーも一緒に寝てます。
ダフィーは「だぴー」と呼ばれてます。

全然お布団かけないので。きのうはお腹冷えちゃったみたいだからな。
今日はこれで冷えないといいな。

by nanao0706 | 2011-11-11 23:20 | むすこ