人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪

1/24 tue.
夜に降った雪が、しっかり積もってました!!
ただ、夜中にはやんでしまったようなので、ふわふわではなくカチカチ。
それでも、真っ白な中で遊ばせたい!
が、この日は新居にエアコンの取り付け工事に業者さんが来る日。
雪で遅くなるかもと聞いてたけど、しっかり予定通りに到着とのことだったので
朝ご飯を食べて急いで新居へ。
道路がツルツルで怖かった〜。4WDにして走ったけど、ノロノロ運転。全然急げない。
けど、周りの車もみんな10km/hぐらいだったな。

やっと到着。遠く感じたー。
鍵をあけて、工事をお願いしてきました。

りひとは新居の前で少し雪遊び♪
また雪_a0151615_15471488.jpg


家に戻る直前に、少しスリップして焦りました〜。

駐車場にも雪がいっぱい。
おとなりが空いてるのでキレイに雪が積もってた。
りひとはそこでしばらく遊びました。
また雪_a0151615_15484715.jpg

また雪_a0151615_1549322.jpg

雪をとって玉を作って、わたしに投げつける、っていうね・・・。
でも楽しそうに遊んでたな〜。
朝から公園とか連れて行けたらよかったなー。残念。

夕方、りひとがお昼寝終わった頃に工事が終わったとの連絡があって、またまた新居へ。
1階の室外機が、家の脇のスペースより大きくて芝生に設置されてしまうというハプニングもありましたが。。。
無事に取り付けできて、引っ越しの日からあったかく過ごせる事になりましたー!
よかったよかった。

ありがとうございました。

by nanao0706 | 2012-02-07 15:54 | 未分類