人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚

先日、頼んでいた本棚が届きました。

新居には書斎がありません。ので、本はロフトに置く事に。
が、天井が母屋下がりになってるので、高さが70センチほどしかない。
なので、なかなか既製品でサイズがあう本棚がなくて。

そこで見つけたのが、無印良品のパルプボードボックス

無印でお仕事してる友人夫婦とあった時に相談して、サイズを測ってあれこれ組み合わせてみたら
ほぼピッタリで収まりそうだったのでこちらに決定!

で、先週届いたので組み立てて収納しました。

本棚_a0151615_162976.jpg


写真に全部が収まらなかったですが・・・。
後ろに数センチの隙間はありますが、ほぼピッタリで収まりました!!スッキリ!!

内容はほとんどがパパの漫画だけど。
これ以上増やせないけど。

なかなかいい書斎?ができましたー。笑。

暖かくなってきたら、ここにクッションソファーみたいなのを置いて読書したいです。

by nanao0706 | 2012-03-16 01:10 | くらし