人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのようこちゃん

5/1 tue.
この日はパパは朝早く起きてゴルフに行ってしまいました。
じーたんは会社へ。
りひとはこの日も朝早く起きたので2人を見送りました。

午前中は家の前でストライダーしたり、プラレールしたり。
で、買い物にでも行こうとしたところで、りひとドアに手を挟めてしまい、眠かったのもあって大泣き。
なので、そのまま寝かしつけてあっさりお昼寝。2時間ほど寝ました。

お昼のころ起きてきて、ばーたんと3人でランチしたあとはわたしとりひとでお出かけ♪
今回帰省した目的でもあるのですが。
広島へお嫁に行ったようこちゃんが帰省するというので、みんなで集まる約束をしてたのです。
もちろん場所はかよちゃんのカフェ、ROQUI CAFEです♡

ようこちゃんは只今妊娠7ヶ月。ニンプちゃんになってから初めて会いました。
お腹がぽっこりおおきくなって、なんか不思議な感じでした。
ひさしぶりのようこちゃん_a0151615_22334472.jpg

カーズのマットはなほちゃんからのアメリカ土産♡
りひとは大好きなワッフルとバナナジュースをオーダー。「わっほーください!」って言ってた。
わたしはパンプキンプリンとアイスカフェモカをオーダーしました♡
ひさしぶりのようこちゃん_a0151615_22365556.jpg


いろいろ話たかったのですが、この日わたしたちは東京に帰らなくてはだったので
1時間半ほどおしゃべりしてバイバイしました。
短い時間だったけど会えてよかったです!
ひさしぶりのようこちゃん_a0151615_22382346.jpg

ようこちゃんに次に会う時は、もしかしたらもうママになってるのかな?
できればその前にもう一回会っておしゃべりしたいねー!


夕方実家に戻るとパパとじーたんも帰ってきてて、夕食はみんなで食べる事ができました。
りひとは帰りに寝ちゃいそうだったのでお風呂も入れて。
21時ごろに、じーたんとばーたんとイサくんにバイバイして東京へと戻りました。
りひとは案の定のってすぐに夢の中へ。
この時間はもう道も空いてて、2時間ほどで自宅に到着しました。

パパはゴルフに行って戻って、それからまた東京まで運転だったのでね。オツカレ様様でした。
おかげで友人と楽しい再会ができたし、家族親戚と楽しい時間が過ごせたGW前半となりました♪

by nanao0706 | 2012-05-09 22:43 | くらし